説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「オルビス・ザ・ショップ」(11/12,13)

夢は女子アナ!アクロバティックガール エミフルズNANAKOです



今日は「オルビス・ザ・ショップ」からお届け!
「オルビス」は100%オイルカットのブランドです
こちらのお店、スキンケア商品(特に化粧水)を取り扱っているイメージが強かったのですが……。
行ってみると 、 ファンデーションやアイメイク、リップに健康サプリやダイエットドリンクまで ! ! ( ; ロ)゜ ゜
“美”がつまったお店になっていました!健康サプリまであるとは驚きです。


お話を伺ったのは、松本さん!透き通ったお肌に見とれてしまいます(*^^*)
そんな松本さんは、高校生の頃から化粧品に興味があり、化粧品販売をしたい!という思いから「オルビス」で働くようになったそう
私が高校生の頃は色つきリップしか持っていなかった気がする…(笑)昔から美意識が高かったんですね
好きなことを仕事にしている松本さん はとてもキラキラしていました

ですが、 見られる仕事  ということもあり「身なり、立ち居振る舞い」に特に気をつけてお仕事されているそう!ぁあ…私も女性として勉強させていただきたい(T_T)
また「肌」を見られる仕事 なので、 美容店にしては珍しく メイクは濃すぎず、そして制服も白系と決まっているんだとか!
夏は日焼けしないように気をつけてらっしゃっるみたいです。見られる仕事って大変ですね(´・ω・`; )
ですが、「好きなことを仕事にでき、皆さんにおすすめの商品を紹介できることが楽しい」と笑顔でおっしゃっていました

では!今一番売れている商品をご紹介いただきましょう!


*オルビスu
・洗顔料・化粧水・保湿液 の3セット!!
「細胞フィットネスという、肌細胞を鍛えることができる商品」になっているんです!☆肌の内側からケアしてくれるんですね~(^^)
今回私は化粧水をお試しさせていただきました。手にのせた時は "とろっと" としているのですが、"パシャッ"としたみずみずしさが
手がもちもちしましたよ~!「とろぱしゃ」化粧水!みなさんにも体験していただきたいです!
松本さんは《オルビスuの3セット》を使い始めて3ヶ月たつそうなのですが、もうすでに効果を実感しているそうですよ!!
それはメイク時に感じるそう。「メイクのりがとってもよくなった」とおっしゃっていました!私も買おうかな~。

続いて、この時期おすすめ商品をご紹介いただきました!


*ルースパウダー スノーアメジスト
冬限定 : ラベンダーカラーのファンデーションです
ラベンダーカラーのファンデーション、皆さんは見たことがありますか?!紫色を顔につけるだなんて…と思ったのですが、、、
実は紫色には2つの利点が(^^)
ピンクがかっていることで血色感をプラス
そして
ブルー系も入っているので透明感もプラス
してくれるんです!!!……なるほど~ 納得です。
またまたこちらも体験させていただきました!色もいい上に 毛穴がすっとなくなる!( ゜Д゜)すごいっ
他にも肌色のファンデーションもありましたよ!


《このような体験できるイベントのお知らせ》
11月14日(水)「女子力アップday」フローラルコートで、「オルビスu」や冬限定ファンデーションが体験できますよ~!
お化粧もしていただけますのでスッピンでも大丈夫
参加は無料で、なおかつサンプルももらえちゃいます!ぜひ体験してくださいね(^^)

松本さんありがとうございました!
松本さんとはアイドルが大好きということで意気投合
放送内でも「ももクロ」の話で盛り上がりました!松本さんは赤の夏菜子推し私は黄色のしおりん推し一緒にライブ行きましょうね!!



以上、エミフルズNANAKOでした!