説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JELLY BEANS」(10/24,25)

ダンス大好き天然女子エミフルズSATSUKIです

今回はエミモール1F「JELLY BEANS」に取材へ行ってきました〜


ルンルンデーの際にも何度か行ったことがあったんですが、店内が広くてほんとに可愛い靴がたくさん揃っているお店なんです!
価格もハッピープライスですよ〜


約3,000足もの靴が揃う「JELLY BEANS」では、21.5cm~25.5cmまで取り扱っているんです!これは嬉しい☺︎
私は足のサイズがデカめなので、靴の種類に加えてサイズの種類が豊富なのはとても助かります
また、「JELLY BEANS」では商品が左からS-M-Lと、右からサイズごとに配置されているので、自分に合う靴やサイズが探しやすい
(さらにSの奥にはSSが、Lの奥にはLLが並べてあるんです!優しいですね!)


そして今回お話を伺ったのが、白鳥さん!
今年の春からエミフルに来て、店長さんとして日々働いているそう!なんと茨城県からやってこられたそうなんですよっ!
愛媛の場所が分からなかったという白鳥さん、半年経ってだいぶ愛媛にも慣れてきたそうで、道後温泉や松山城、しまなみ海道など、愛媛の色んな場所に行かれたとの事

そしてそして、白鳥さんからオススメアイテムを、2つご紹介頂きましたよー


1つ目は、ここ「JELLY BEANS」の人気シリーズ!
「ふわっさらっ」な履き心地のパンプス!

ポイントは低反発と高反発を組み合わせて作られた靴の中敷!これがあの、「ふわっさらっ」な履き心地を生み出しているんだとか!?
今年はパープルがオススメだそうですよ
他に、黒・ベージュ・グリーン・花柄などがあります


そして2つ目は、ショートブーツ!
取りはずし可能なファーの飾りがついた3wayタイプのブーツなんです!

アーチパッドの中敷が足にフィット感を与えてくれるそう!またつま先の方がメッシュ素材になっているので蒸れる心配が少ないんです!
色展開は黒・茶色・グレーの3色
秋・冬に大活躍間違いなしのアイテムですよ


靴好きの白鳥さんは「JELLY BEANS」で、1シーズンにだいたい3~4足くらいは買っているとおっしゃっていました!
びっくりです!(笑
靴の置き場には困っているそうなんですが、その日の気分に合わせて靴を変えてみたり、コーディネートのアクセントとして靴で色を加えてみたり、色々と楽しみながら履いているそうです
私も新しい靴ゲットしたい!
またお客様として「JELLY BEANS」へ伺いたいと思います!!


みなさんもサイズや種類がたくさん揃っている「JELLY BEANS」で、自分好みの靴を探してみてください

そして最後にお得情報!!
「“ふわっさらっ”INSTAGRAM CAMPAIGN!」
①インスタグラムのJELLY BEANS アカウントをフォロー。
②ご購入頂いた2018年秋・冬のふわさらパンプスを「#ふわさらうさぎ」「#jelly beans_shoes」のハッシュタグを付けて投稿

この2つを行うだけで応募完了とっても簡単です

当たった方には、期間限定で何度でも使える10%オフクーポンとシューズトートをプレゼントっ!
投稿期間は、31日(水)までです!ぜひ投稿してみてください!


以上エミフルズSATSUKIでした