説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HusHusH」(10/3,4)

清く、楽しく朗らかに帰ってきた巫女ガール!エミフルズREIです!


今回はエミモール2F 「HusHusH」へ行ってきました(^^)



「HusHusH」で働かれているお二人にお話を聞きましたよ~!
まずは、こちらのオープンから働かれている叶本さんです。


それまでは他の店舗で働いていらっしゃっていた叶本さん。、エミフルに新しいお店(HusHusH)が出来るということで、異動希望を出されたそうです。お店のオープンから関わり、新しいことにチャレンジしたかったんだそうです!

30代~40代の女性やそのお子様が多くいらっしゃる「HusHusH」で、叶本さんが気を付けていらっしゃることを伺いました!
それは、お母様とだけ会話するのではなく、お子様も交えて会話をするということだそうです!
子供服を選ぶときに、お母様とお子様のほしいものが違ってくることもあるそうです。
でもそんなときに、お母様の意見だけを聞くだけではなく、今持っているアイテムのことや、お子様の好きな色などを聞き、二人が納得するように接客するそうです。
間に入ってお話をするのは難しそうですが、明るくはきはきとした叶本さんなら、まるっ!!と収められそうです…!


そんなはきはきとした印象の叶本さん。取材に行った時も接客をしていらっしゃったんですが、お客様のご要望に、さささっと、応えられていてかっこよかったんですよ!

叶本さんおすすめのアイテムも聞いちゃいましたそれは「らく美パン」!


楽にはけるのに、美しいシルエットのパンツ!いいネーミングですねぇ!
色や柄も様々な上に、形も豊富!“テーパード”“スキニー”“ワイド”“すそクシュ”の4タイプ!
自分に合った形を探してみてくださいね!


続いてお話を伺ったのは、こちらのお店で働かれて2年目の近藤さんです!
今年20歳を迎える近藤さんは、素敵な大人女子になるためにSK-Ⅱをラインで揃えたんだそうです…!
美意識が高い…!


そんな近藤さんに「HusHusH」のいいところを伺うと…
先輩がやさしいところ!と即答!3人の先輩はわからないことがあると1~10まで丁寧に教えてくれるんだそうです。
素敵です!
そしてご苦労されているところを伺うと…
売り場づくり!だそうです。服飾雑貨を担当している近藤さんは、こちらも先輩に相談しながら、季節感や売れているものを
うまく配置することにご苦労されているんだそうです。近藤さんが作られた売り場で写真をパチリ!


近藤さんにもおすすめのアイテムを伺いました!
まずは「らくこパンプス」


名前の通り、楽にはけるパンプスだそうですが、その理由がインソールにあり!土踏まずの部分がとっても分厚いインソールだったので、
これは長時間履いていても大丈夫なんだろうなぁ!色もたくさんありましたよ~!

続いては、「親子でお揃いができるチェックシャツ」


こちらも色や柄が選べるので、お店でチェックしていただきたいんですが、キッズのサイズが90センチ~150センチと幅広く用意されているので、
兄弟姉妹でのお揃いもできちゃいますね!

お話を伺っている間、常にニコニコの笑顔だった近藤さん!
笑顔でいつも接客されてるのだと思うと、素敵だなぁと思いました


今回はエミモール2F 「HusHusH」の叶本さん、近藤さんにお話を伺いました!
ありがとうございました~!!