説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Flor by Rew de Rew」(10/15,16)

ちょっぴりセクシークッキングガールエミフルズMIYUです!



今回は!エミモール1F 「Flor by Rew de Rew」にいってきました(^^)♩


お話を伺ったのは店長の日高さん
「Flor by Rew de Rew」はドレスやカジュアルな服を取り扱っているお店です!主に20代、50〜60代の女性のお客様が多いそうです!
私のイメージは若い方で可愛い服が好きな人が行くのかなと思ってたんですが意外でビックリしました


そんな日高さんのコーディネート♪
グレーカラーのチェックワンピース
袖のところが絞っていてリボンがついてる!すっごく可愛かったです!これから寒くなっていくのでこれに+加えるなら...
大きめストールや、中にタートルニットなどを入れてみるとのことでした
ワンピースの中にタートルニットというコーディネートは思いつかなかったので今年は挑戦


日高さんの主な仕事内容は「スタッフ教育」「発注」「接客」etc.
いつも心がけていることは、誰よりも笑顔でいること!だそうです
ステキですよね!そんなお店にはフラッと入りたくなります♩

お洋服の変化をきいてみると、オシャレな人が増えた、自分のパーソナルカラーを知っている人がいる!とのこと!マジメ!
日高さん自身のカラーを聞いたところ、ムラサキみたいです!私も見つけたいなぁ、、

そんな!日高さんからオススメアイテムを紹介してもらいました!


1つ目はモチモチニット
触り心地の良さ!ギュッと握ったときずっと触っていたいそんなニット!色は5色
見た目はそんなに厚くないのにすっごく温そうでした袖も長めで萌え袖とかしてデートとかどうですか?


続いて2つ目は
大きめチェックのワンピースです!
日高さんが着ているワンピースとはちょっと違う感じのモノです!
色は2色これはきれいめスタイルで二次会とかで使えそうなアイテムでした


最後にキャンペーンのお知らせです)^o^(
12/2(日)まで、アウター1000円引きチケットを配布してますなくなり次第終了とのことです。
これから寒くなるので早めにGETしましょ〜
ぜひ、「Flor by Rew de Rew」へ



以上エミフルズMIYUでした!