説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「X-SELL」(8/22,23)

ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


今回はエミモール1F、「X-SELL」を取材してきましたー


そして今回取材したのは栗原さん!
栗原さんはエミフルのお店で働いて1年、「X-SELL」ではもう6年という事ですが、愛媛県ではここエミフルにしか店舗がない「X-SELL」の店長なんです!
店長という事もあり、お仕事をされる上で全体をしっかり見たり、毎日出勤して従業員とコミュニケーションをたくさんとるとといった事を心がけているそう!
また全体をみるために多種多様なブランドの知識を身につけなくてはならないのは大変という事ですが、半期に1回行われる研修や雑誌などを読んだりして知識を得ているそうなんです!
そしてそんな栗原さんは休日には奥さんとショッピングをしたりドライブをしたりして過ごしているとおっしゃっていました!仲良し夫婦憧れますね(笑



そんな栗原さんからおススメの商品を伺ってきましたー
まず一つ目は「フルラ」の“リーバー”シリーズから秋・冬新作の色が登場!!
こちらのバックは財布とバックがセットになっていて財布の取り外しも可能
 


2つ目は同じく「フルラ」の長財布!
1つ目のバックと同じ色味でとっても可愛い財布です


そして3つ目は「フルラ」と「ダニエルウェリントン」の時計!!
女性らしいデザインの「フルラ」の時計と、男女兼用で使えるシンプルな「ダニエルウェリントン」の時計!どちらの時計もとっても可愛いかったです!!


そしてそして、お得情報も
クリアランスセール開催中!という事で、衣料品コーナーで2点以上買うと10%OFF!になるそうなんです!!
この機会に何かゲットしてみてはいかがでしょうか???
9月2日までです!


ちょっぴりクールな栗原さん!!今は、ここ「X-SELL」でちょとお高い時計を買いたいんだとか☺︎
私も普段「X-SELL」へ行くので、その際は栗原におすすめの物を聞きたいと思います!


以上エミフルズSATSUKIでした