説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「愛媛新聞・フジカルチャースクール『エミフルMASAKI教室』」(8/20,21)

ダンス大好き天然女子
エミフルズSATSUKIです


 

今回は「愛媛新聞・フジカルチャースクール『エミフル MASAKI 教室』」を取材してきましたー

今回お話を伺ったのが武井さん!
武井さんはこの「愛媛新聞・フジカルチャースクール 『エミフル MASAKI 教室』」で働く前は美容部員として働いてたそうなんです!
お客様の希望を聞きながらピッタリ合った講座を紹介する時に、その経験が生かせるそうで、「とてもやりがいがある」とおっしゃっていました。

また、武井さんは休日、お子さんと一緒にドライブを楽しんでいるそう!最近では岡山県まで車行って観光を楽しんだとのこと
明るく本当に笑顔が素敵な方でとても楽しく取材をする事が出来ました!!


そしてそんな武井さんに「愛媛新聞・フジカルチャースクール『エミフル MASAKI 教室』」について伺いました ー
「愛媛新聞・フジカルチャースクール『エミフル MASAKI 教室』」では健康、スポーツ、ダンスやくらし、文芸、書道、美術、手芸、工芸、音楽、踊り、資格取得講座など様々なジャンルがあり、全部で約100講座もあるそうなんです!
特に私はキャッチコピーにもあるようにダンスが好きなのでダンス講座について伺うと、ダンス講座だけでも、HIP HOPや Girl'sダンス、ストリートダンス、ベリーダンス、タンゴダンス、フラメンコ、フラダンスと7種類もあるそう!!
こんなにたくさんの講座があると、自分のやりたい事が見つけられるのでとってもいいですね
また約2カ月に1回、「1日講座」というのも行っているそう!まずは体験してみたいっという方におすすめです!!

↑[ダンスのレッスン風景]

そしてもう一つ、「愛媛新聞・フジカルチャースクール『エミフル MASAKI 教室』」でこの秋スタートする新しい4つの講座についても伺ってきました!
「簡単ストレッチandピラティス」「沖縄古武術&セルフディフェンス」「大作・造型展 指導コース」「英語でモノづくり」の4つの講座が新しく始まるんですが、
特に私が気になったのは「英語でモノづくり」。いろんなものを作りながら、体や手を動かしながらら楽しく英語学べるんそうです!


そしてそして...最後にお得情報!!
9月1日から10月31日までに入会すると、通常入会金5,400円がかかるところなんと0円になるそうなんです!
これはお得ですね!!
この秋、何か始めようかな?と考えてた方、是非この機会にっ


以上エミフルズSATSUKIでした!