説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ALGY」(8/13,14)

夢は女子アナ!アクロバティックガールエミフルズNANAKOです



今回は「ALGY」の取材に行ってきました!「ALGY」といえば、ピンクのかわいい子供洋服のお店!のイメージが強かったのですが、実は!大人っぽい服が多いんです!
分かりやすくいうと、大人服がそのままぎゅっと小さくなった感じ大人ガーリーなアイテムが揃ったお店です

そんなガーリーカジュアルブランド「ALGY」の西岡さんにお話を伺いました(*^^*)
西岡さんはこちらで働かれて2年子供服のお店では4年働かれているそう!子供服が大好きだと笑顔でおっしゃっていましたよ(^^)
私が驚いたことは西岡さんが「ALGY」のスカートを履いていたことです!
いや、“「ALGY」の方なんやけん「ALGY」のスカート履くやろ!”とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、「ALGY」は子供服専門店!!!!大人でも着られるとは思っていませんでした(( ;゜Д゜))
西岡さんにお尋ねしたところ、服のサイズは125~165㎝、靴のサイズは24㎝まで取り揃えているそう。
ふむふむ。ということは……158㎝の私でもALGYの服が着られる訳です!!!嬉しい!そして"親子コーデ"もできちゃいますね♪大人っぽいアイテムが揃っているので皆さんチェックしてくださいね!


そして、“この秋おすすめアイテム”をご紹介していただきました!
「ベロアリュック」と「ベロアりぼんスニーカー」


まずは
*ベロアリュック
バッグ全体がベロア素材で、肌触りも抜群金具がゴールドなので、大人っぽい印象に。ブラック、ピンク、グレーの3色展開!私はピンクを背負わせていただきました!
「ALGY」の大きめのロゴもかわいい(*´`*)まだ暑いな~と思う9月に秋物のベロアリュックを取り入れ、周りと差をつけちゃいましょう!


つづいて
*ベロアりぼんスニーカー
りぼんがベロアになっているのでスニーカーでもガーリーにりぼんをとりかえると春夏にも使えちゃう万能アイテムです!レッド、ブラック、ピンクがありますよ!

最後に
「ALGY」のブログでお馴染みの「お友だちフォト」について
この「お友だちフォト」は、「ALGY」で洋服を買ってくれたお友だちの写真をブログにあげているもので、皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか?
その写真も西岡さんを始めスタッフのみなさんが撮っています!
最近では、写真を撮って欲しい!と言ってくる子も増えたそうで、「ALGY」のブログにはたくさんのお友だちフォトが掲載されています♪
ちなみに、私が取材に行った様子も載せてくださっているのでチェックしてみてください(∩´∀`)∩


現在、ALGYでは「店内商品3500円以上お買い上げ毎に1回抽選会に参加できる」キャンペーンを実施中!
1等A賞があたると店内商品3500円以内のアイテムをプレゼント!!!自分で好きな商品を選べるそうです
その他にも素敵な賞品が当たるこのキャンペーンは~8/31まで!この機会をお見逃しなく!!


西岡さんとお話するのが楽しかったですまたお話しましょう!

以上、エミフルズNANAKOでした!