説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「GLOBAL WORK」(6/20,21)

実はハタチのひよっこガールエミフルズIORIです!



今回取材させていただいたお店は、エミモール2F「GLOBAL WORK」
「GLOBAL WORK」は、新しさのあるベーシックとシーズントレンドをMIXし、新鮮で着やすいファッションをお買い求めやすい価格で、世界中の方々に提案しています!

メンズ、レディース、キッズ…10代の方から60代の方まで…幅広いお客様を対象に、
親子で!家族で!“やりすぎない”オシャレを楽しむことができるお店です


今回お話しを伺ったのは 店長・佐々木さん です(#^.^#)
アパレルのお仕事を始めて20年のベテラン店長さん

音楽と釣り、そしてファッションが大好きで、たくさんおしゃべりもしてくれる、おもしろ優しい佐々木店長…
上に立つ立場として、やはり難しいこともあるようですが、
その温かい人柄は、個性的でステキなスタッフさん達をうまくまとめているような印象を受けました(*´ω`*)


そんな佐々木店長の今日のコーデは・・・
涼しげなベレー帽に、大きなオープンカラーシャツとロングタンク、ボトムスはスキニー。
トレンドのビッグシルエットを取り入れながらも、下をすっきりとまとめることで、しまりのある夏らしいコーデ!!…さすがオシャレ店長(#^.^#)


小柄でかわいい主婦でお母さんの田中さん(=左側の方!私は3㎝負けちゃいました…笑)、ファッションアプリ「WEAR」でオシャレを教えてくださる竹中さん、そして佐々木店長!
今回はその3人に囲まれながら、とてもホッコリ、楽しい取材になりました

そして・・・
「WEAR」をしている竹中さんに、いまのおススメコーデを3つ、ご紹介いただきました

コーデ①
・ドットブラウス
・サテンスカーチョ
・スカシアミソデバルーンカーデ

トップスは、1年中使えるドットアイテム 今年は中くらいの大きさの“ポルカドット”が人気のようです!
ボトムスには、春夏トレンドカラーのグリーンを!
ブラウスもスカーチョも、サラサラでとても手触りがよかったです(*^^)v
そこに、カーディガンを合わせて女性らしさをプラス。
私はこのカーディガンに一目惚れして、取材後しっかりGETしました 網目が大きめなので羽織っていても涼しいです!!

 コーデ②
・オープンカラーカシュクールワンピ

カシュクールデザインで、1枚でも大人っぽい雰囲気を演出できてしまうワンピ!
抜き襟&フレアスカートシルエットで女性らしさも
クルッと巻かれたラップ風のアシメスカートは、今年らしさも満載ですよ☆彡
さらに、オレンジカラーで夏っぽい!!私のイメージカラーであるところもポイントですね(*’▽’)
麦わら帽子やかごバッグとの相性も抜群で、ぜひ挑戦してみたくなるコーディネートです

コーデ③
・スタンドネックフリルブラウス
・ハトメコンビネゾン(←サロペットのこと)

オールシーズン着られてしまう万能レースアイテムに、エミフル店でも人気のある、ブラックのサロペットを合わせた甘辛MIXコーデ
派手過ぎず・地味でもない、とてもラクそうなコーディネートなので、子育てに家事に、毎日忙しい主婦さんにもおススメです!


そしてさらに…!
佐々木店長がお得な情報を教えてくださいました( *´艸`)
「GLOBAL WORK」では、ただ今SUMMER SALEの真っ最中!
MAX半額の夏の大セール( ゚Д゚)このチャンス、絶対に逃がせません!!!


最後に…
「GLOBAL WORK」では、佐々木店長を始め、ファッションLOVEなステキなスタッフさん達が接客してくださいます(*^-^*)

~ノーファッション ノーライフ~

長いようで短い人生…
ファッションを楽しむためにも、みなさんぜひ「GLOBAL WORK」へ

以上、IORIでした(‘◇’)ゞ