説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「AMO'S STYLE by Triumph」(6/11,12)

ダンス大好き天然女子!エミフルズSATSUKIです!!




今回私はエミモール2階「AMO'S STYLE by Triumph」を取材してきました~(^ν^)
笑顔がとっても素敵なお2人、定成さんと渡部さんにお話を伺ってきましたよ!



まずお話を伺ったのは定成さん!
定成さんは、ここで働き始めて2年10カ月!
以前に事務職をしていた事があるそうですが、やはり自分には販売員が向いていると思い、ここで働き始めたそう!!
「働いていて、苦労したことがありますか?」という質問にきっぱりと、「毎日が楽しく、苦労を感じたことがありません。」と答えられ、やりがいを持って仕事をされている定成さんは素敵だなぁと思いました(*´ω`*)
また、ディズニー映画が大好きだという定成さん。その中でも特にお気に入りなのが、「塔の上のラプンツェル」との事!!
私もこの映画が大好きで、共感し合えてうれしかったです(笑

そんな定成さんからこの夏おススメのアイテムを伺ってきました!!


こちらはブラレットというアイテム!
ノンワイヤーでつけ心地がよく、またデザインがとってもおしゃれなブラレットは、下着としてだけでなく、ファッションアイテムとしても使えるそう!!
レースを中心とした、夏らしいボタニカル柄のブラレットがとっても可愛かったです!この夏要チェックアイテムですね!


続いてお話を伺ったのが店長さんの渡部さん!!

渡部さんは、ここで働きはじめて8年目!!
どんな質問も丁寧に答えくださり、とてもしっかりしている渡部さんは、なんと趣味として乗馬をしているそう!!
小さい頃から乗馬に興味を持っていたらしく、馬に乗る事は楽しいとおっしゃっていました!!他の人にない趣味を楽しんでいる渡部さんはかっこいいなぉと思いました( ´∀`)

そして、渡部さんからもこの夏おススメアイテムを伺ってきましたよ!!



1つ目がこちら!
このお店で一番人気の、夢みるブラシリーズからのアイテム!
パットや素材にこだわり、通気性が抜群だそう!!色やデザインも可愛く、特におススメなのは、夏らしい水色とのこと!


2つ目がこちら!
チャーミングラマーからの新作アイテム!!
こちらも1つ目のアイテム同様、パットや素材にこだわっていて、生地はメッシュ素材!通気性もよく、大人っぽいデザインがとっても可愛いかったです


実は私、普段こちらのお店を利用しているんですが、とってもデザインが可愛く、洗濯しても形崩れすることなく長持ちするここの下着がとても好きでした!
今回取材をすることができてすごく嬉しかったです(〃ω〃)♪
この夏おススメアイテムもたくさん伺うことができたので、私もまたお店に行きたいと思います!!笑


そして最後にお得意情報!!なんと、ブラとショーツのセットを買うと、もう1枚のショーツが半額になるそう!!これは嬉しいですねっ( ´∀`)♪♪
皆さんぜひ行ってみてください!!

今回も楽しく取材をすることができてよかったです♪♪

以上エミスルズSATSUKIでした♪