説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「RUNE Tirtha - TOTAL ESTHETIC SALON」(5/23,24)

ちょっぴりセクシー クッキングガールエミフルズMIYUです!




今回取材させていただいたお店は、エミモール1階「RUNE Tirtha TOTAL ESTHETIC SALON」
お話を伺ったのは、9年目のマネージャー松浦さんと、7年目の副店長黒田さんです。

「RUNE Tirtha TOTAL ESTHETIC SALON」はフェイシャル、ボディ、脱毛、ブライダルを主にしていて「未来も美しく」がテーマの完全予約制のエステティックサロンです



まず、松浦さんからお話を伺いました!
最初、美容のことに興味が出たのが、小学生の頃だそうです!専門学校へ行き、インターンシップで来たのが、このお店だったそうです♪
マネージャーになり、心がけていらっしゃることが、綺麗で、落ち着く空間作りを目指していますとの事でした



続いて、黒田さんです
南予ご出身で、松山の専門学校(松浦さんの後輩!)で勉強されたそうです(о´∀`о)
実際働いてみて感じる事は、体力仕事という事です!ボディエステなどを施術される時全身を使うので、汗がたくさん出るそうです(^^)v
一緒に頑張り、達成感を感じる時が嬉しい!とお話しいただきました♪


お客様の層は20代から80代の方と幅広くいらっしゃるそうです!最近は夏が近いので、脱毛などに来れる方が多いみたいです!
私も行きたいです´д` ;


なんと!お2人はたくさん資格を取得されているそうで、中でも今、流行の!「ファスティング」=断食のカウンセラーもされていらっしゃいます♪
 酵素ドリンクで、体の中から綺麗にするサポートをされています^ ^ 
お二人とも経験者なので、辛くなってきてもすっごく心強いですね



最後に「陶肌(とうき)トリートメント半額キャンペーン」のお知らせです
フェイシャルのお手入れのキャンペーンで、陶器のような美しい肌にしてくれるキャンペーンです

顔のみ 通常\10.800→\5.400!
顔+デコルテ 通常\21.600→\10.800
通常の半額で、初回体験できます。かなりお得です!!皆さんお早目に

HPまたは電話にて予約受付中です
店内も落ち着く雰囲気でリラックスできます♪私も行ってみようかな



以上、エミフルズMIYUでした