説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Green Parks topic」(4/30,5/1)

実はハタチのひよっこガール☆エミフルズIORIです!


今回が初取材&初投稿になります(^^)♪
私が最初に取材させていただいたお店は、エミモール1F「Green Parks topic」


「Green Parks topic」はオリジナルブランドである「chocolraffine robe(ショコラフィネローブ)」を始め、20以上のブランドを取り揃えているセレクトショップです!!
お客様の対象も20代~60代‼︎
ベーシックながらもさりげなくトレンドを取り入れたアイテムが、お財布にやさしいお値段で、誰でも手に取りやすい…!
幅広い世代の方々が立ち寄りやすいお店です…私もふだんよく行ってます( *´艸`)

今回お話を伺ったのは、こちらで働かれて8年目の谷尾さん(#^.^#)


谷尾さんの今日のコーデは、
黒のワンピースに白のワイドパンツでとてもゆったりとしたシンプルコーデ。
アクセントに長さが調節できるベージュのネックレスと、頭にはオシャレなターバンを
朝起きてからのお天気や気温に合わせてコーデを考えるとお洋服を選びやすいんだとか…!
私も真似してみたくなるステキなコーディネートでした



そんなベテラン店員である谷尾さんは、ピアノが趣味で小学生の女の子のお母さん(*´ω`*)
お店で出会うお客様とはお洋服の話だけでなく、子育てのお話をすることもあるみたいです!
お子さんの入学式や参観日にピッタリのお洋服はぜひ谷尾さんに選んでいただきたいですね

そして、谷尾さんに今のおススメアイテムを3点、ご紹介していただきました~!

*フレンチリネン カシュクール風ブラウス*
今トレンドのリネン素材の生地は、透け感があり涼しげな印象!
ピンク、サックスブルー、ストライプなど、全6種類もあります!
自分にピッタリの一着が見つかりそうですね(#^^#)


*リボン付きタックパンツ*
こちらのパンツは、軽くて涼しげ~!先ほどご紹介したブラウスとも相性抜群‼︎
カラーはブラック、ベージュ、マスタードの3色あり、色違いで欲しくなりますね


  *ペーパーリボンキャスケット*
こちらも上の2点に合わせて選んでくださったアイテム
ブラック、キャメル、ネイビーの3色があり、後ろ側にはかわいいリボンのワンポイントが…( *´艸`)
リボンの色はどれもブラックで、どの組み合わせもステキです♡

最後に!
「Green Parks topic」ではスタッフのみなさんの仲もよく、どなたもやさしく丁寧に、お客様のお洋服選びのお手伝いをしてくださいます
ステキなお洋服とステキなスタッフさんに出会うためにも、みなさんぜひ「Green Parks topic」へ(^^)/
(私にも会えるかも…!?笑)

初めての取材でしたが、楽しく和やかに終えることができてよかったです…
ステキなお話、本当にありがとうございました‼︎

 
以上!エミフルズIORIでした(‘◇’)ゞ