説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「JeNNi」(4/2,3)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店はエミモール2F「JeNNi」
お話を伺ったのは阿部さんです
「JeNNi」は(小学生から中学生くらいまでの)女の子のお店!但し、赤ちゃんや男の子のモノも少しだけあります。
阿部さんは子供が大好きで「JeNNi」で働かれるようになったそうです!!

それではさっそくとっても明るくポップな「JeNNi」のおすすめ商品をご紹介


ギンガムTシャツ&ギンガムチェックのショートパンツ
Tシャツは白と赤の他に黄色と青のギンガムチェックも!!
袖がギンガムチェックになっていてリボンもついているのでとっても可愛い(。☌ᴗ☌。)
ショートパンツは赤、青、黒の3色がありTシャツと別売りになっているので
どのTシャツにあわせてもOK !!


レースのガウチョパンツ
阿部さんもはいているガウチョパンツ
黒のほかにピンクもあり何にでも合わせやすく
上に着る服によって可愛くも大人っぽくも仕上げられますね


最近の子どもたちはおしゃれにとっても敏感だそうですが、こんなに可愛い洋服が揃っていたら絶対オシャレしますよね。
ちなみに、店頭にあるマネキンは、「JeNNi」のポスターの女の子をモデルにしているそうです…
よく見ると…そっくりです ぜひ店頭で確かめてみて下さい


4月7日(土)から「JeNNi」でお買い物していただいたお客様に、
新しいカタログをお配りするそうです!!
本のようになっていてオシャレ好きの子にはたまらないカタログになっています。
コーディネートの参考にもなるそうですぜひ「JeNNi」のカタログをゲットしてください


そして5月に行われる“エミコレ”でランウェイを歩くお客様モデルも募集しているそうです!!
“エミコレ”に出てみたいというお客様はぜひ「JeNNi」のスタッフさんにお声がけしてみてください


以上、エミフルズREOでした