説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「IPPUDO RAMEN EXPRESS」(4/16,17)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店はエミモール2F エミキッチン「IPPUDO RAMEN EXPRESS」
お話を伺ったのは万波さんです
万波さん愛媛に来てまだ半年!!
休日は愛媛の穴場スポットを見に行っているそうです!!
ぜひいろんなところに行っていただきたいですね


それでは早速オススメメニューの紹介をしちゃいます!!
まず一つ目は私もいただいた「スペシャルとんこつ」です
なんとチャーシューが6枚も入っていてボリューム満天!!
ゆで卵もまるまま1個で中は半熟トロトロ
スープも旨味たっぷりでぺろりと完食してしまいました(*´³`*)
麺は私の大好きな極細麺でとっても食べやすかったです!!


「IPPUDO RAMEN EXPRESS」にはセットメニューも!!
好きなラーメンにプラスして…
*Aセット:チャーシュー飯
*Bセット:餃子
*Cセット:から揚げ
どれも美味しそうですが女の子一番人気は「Cセット:から揚げ」だそうです
から揚げはみんな大好きですよね(*≧∀≦*)


そして4月16日(月)からの期間限定新メニューが「汁なし坦々麺」!!
具沢山の汁なし坦々麺!ピリ辛で食欲そそること間違いなし!!
麺は中太麺なので食べごたえ抜群o(*・ロ・*)o 期間限定という事なので気になる方はお早めに

お得なキャンペーンも聞いちゃいました!!
毎月11日ラーメン1杯につき替え玉1玉無料!!
ラーメン好きにはたまらないキャンペーンですよね( * ›ω‹ )
ぜひ11日には「IPPUDO RAMEN EXPRESS」にお越しください!!


エミフルズ10期生、私の「今日のemifullist」の取材は今回で最後です。
最後ということで変に緊張してしまいましたが万波さんが温かい目で見守ってくださり、
無事最後の取材を終えることができました。
取材させていただいた万波さんありがとうございました!!
そして今まで取材させていただいたスタッフのみなさん、
「今日のemifullist」を聞いてくださったみなさん本当にありがとうございました。
次は11期生の取材を楽しみにしていてください


以上エミフルズREOでした