説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「今日のemifullist」♪11期生のご紹介♪

REI

“清く、楽しく!朗らかに♪帰ってきた巫女ガール” エミフルズ REIです!


3年前にエミフルズ8期生として、活動していたREIが、11期生になって帰ってきました!
当時、エミフルのショップの方々にお話が聞ける「今日のemifullist」の取材は、毎回緊張しながらも、楽しみにしていました!
今回もいろいろなお話を聞けるように、頑張りますので、よろしくお願いいたします!


NANAKO

“夢は女子アナ!アクロバティックガール”エミフルズ11期生NANAKOです♪



昔から、自分の声で、新しい情報を発信するお仕事をしたいと思っていました☺特に、ラジオが好きで、毎晩聴いています!皆さんと一緒に楽しい番組を作り上げていきたいです!1年間よろしくお願いします


MIYU

皆さんはじめまして!
“ちょっぴりセクシー クッキングガール♡” エミフルズ11期生MIYUです!


初めてFMに出演させていただくことになりました!しっかりエミフルの魅力、エミフルズはこんなことしている!などわかりやすく、かつ、楽しくお伝えしていきますので、1年間よろしくお願いします


IORI

みなさん、はじめまして!
“実はハタチのひよっこガール☆”エミフルズ11期生IORIです。


おしゃべり好きな私は、ラジオを通して、自分の言葉でエミフルMASAKIのいいところやエミフルズの活動などを、わかりやすく!おもしろく!発信していけるよう頑張ります!
1年間、よろしくお願いします(^^)


SATSUKI

皆さん、はじめまして!!
“ダンス大好き♡天然女子” エミフルズ11期生のSATSUKIです♩


ラジオというお仕事は今回が初めてですが、まず第1は、聴いて下さっている方々に楽しんでいただけるよう、心を込めて精一杯頑張ります!
これからたくさん、エミフルの魅力をお伝えしていきます~


MARIA

どうも皆さんはじめましてっっ!!
“メロディー奏でる♪エミフルの聖母♡”エミフルズ11期生MARIAです☆


今回、初のFMデビューですっ(*´д`*)ドキドキ
これから1年を通して、エミフルの魅力をたーっぷり!お届けしたいと思っております♡♡
もう、ワクワクが止まりません!(笑)こんな私をどうぞよろしくお願いいたします☆


MOTOMI

“お待たせしました!5年振りに帰ってきたレジェンド!”エミフルズ11期生MOTOMIです!


エミフル10周年記念ということで、今回はOG枠として再びエミフルズに戻ってきました!
5年前の当時より更に!エミフル愛が増しています!!
少しでも成長した(…と思いたい!笑)姿をみなさんにお見せできればと思います!宜しくお願いします