説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「axes femme」(4/23,24)

“清く、楽しく、朗らかに帰ってきた巫女ガール”エミフルズ REIです!


11期生としてのスタート!「今日のemifullit」は、わたくしREIが担当です!
先輩っぽく、しっかり取材していきますよ〜!


今回取材に行かせていただいたのは、エミモール2階「axes femme」です!
お話を伺ったのは、店長の大政さんです!
大政さんは、サポート店長という形態で、働いてらっしゃって、新居浜と高知の店舗でも、店長さんをしてるんです!


そんな大政さんは、こちらで働き始めて5年目。
もともとファッションが好きで、いろいろな種類の洋服を着てこられたそうです。
その中でも「axes femme」のようなヨーロピアンヴィンテージを基調としたお洋服が、大好きで、このお店で店長をするのが夢だったんですって!

ちなみにヨーロピアンヴィンテージとは、ヨーロッパの古い時代、貴族のようなスタイルという意味らしく、フリルやレース、刺繍を今の時代に合わせて、取り入れているそうです。
お店には、シャンデリアや革張りのソファなどがそんな雰囲気を盛り上げているなぁと思いました!

大政さんに「axes femme」のおすすめアイテムを教えてもらいました!


まずは、今季の流行「透け感」「ストライプ」が両方入っている…刺繍デザインシャツブラウス!
そう!こちらには今期の流行+刺繍ということで、まさに美味しいとこどりのシャツブラウスなんです!
長袖と七分袖の2WAYで使えて、色展開は白・イエロー・ブルー・紺!ストライプの柄が入っているのは紺ですよ〜!


続いてのアイテムはフロントW釦(ダブルボタン)カラースカートです!
サイドに「axes femme」らしいお花のレースがさりげなく入ったこのスカート。
色展開は、濃ピンク・イエロー・紺・黒の4色!
膝が隠れるくらいの長さで、とても発色が綺麗だったので、シンプルなトップスでも、すごく素敵なスタイルに仕上がると思いました!


最後はホルター付2WAYパンツです!
取材当日サブマネージャーの廣瀨さんが着てらっしゃいましたので、一緒にパチリ!
ウエストで履けば、サルエルスタイルに。胸元まで上げて着ると、ベアトップスタイルが楽しめるということで2WAY!
色展開はカーキ・紺・黒です。ポケットには編み上げリボン、裾にはレースが使われていて、“アクシーズ感”も満載です!


ところで、「axes femme」エミフルMASAKI店のブログチェックしたことありますか??
高頻度で、最新アイテムを使ったスタイリングをアップしているんですが、
なんと!全国の「axes femme」ブログランキングの中でも上位にランクインするんだそう!
すごい!他にはないスタイリングが見ることができると、好評なんです!(↑の廣瀨さんを始めスタッフの方がモデルさんです!)
ぜひ、チェックしてみてくださいね

現在「axes femme」では、ブランドの魅力をSNSで伝えるオフィシャルアンバサダーを募集中です!
気になる方は、「axes femme」エミフルMASAKI店の方にお気軽にお声がけください!


エミフルで働く方に直接お話が聞ける、「今日のemifullist」!
素敵な情報、楽しい情報をお届けしますので、お楽しみに!
REIでした