説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「スタジオアリス」(4/9,10)

エミフル愛を育“くみ”たい♡ エミフルズKUMIです(*´꒳`*)


今回は「スタジオアリス」さんを取材させて頂きました
取材を受けてくださったのは樫本さんです(*´▽`*)


樫本さんは、去年私がエミフルズになって初めての「エミコミュ」の取材でご一緒させて頂いたのですが、覚えててくださいました!
ホンワカ可愛い笑顔が本当に素敵な樫本さんです!
岡山出身の樫本さんは、成人式の前撮りをきっかけに、「スタジオアリス」に就職されたそうです。
そんな樫本さんは私と2つしか歳が変わらないのですが、マネージャーさんをされてて凄いなあ!と、尊敬です( ˊᵕˋ )!


「スタジオアリス」の撮影スタジオ内にはとっても可愛い壁紙やお部屋が!!


そこで私がびっくりしたのは階段でした(o^∀^o)!
あのスペースにあんな立派な階段があるなんて!!!
私もここで撮影してみたいです
他にも和風な撮影スペースなどもありますよ☆


そんなスタジオアリスさんのオススメを教えて頂いたので紹介致します

☆晴ればれキャンペーン
なんと!!!衣装、着付け、ヘアセット、撮影全て込みで参加料3000円+税!
4月30日までですよ
写真も2つのタイプから選べます(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
キャビネ写真にするか、ウォールデコレーションカードにするか迷っちゃいますね

☆七五三は5月から

七五三を早めに撮影することで、気温もちょうど良くて、混まない!というメリットがあります( ˊᵕˋ )
衣装は11月のお宮参りの時にも貸してもらえるので、とってもありがたいですよね


他にも「スタジオアリス」さんでは、誕生日や、家族写真、成人式、そして還暦祝いなど…、大人から子供まで幅広く撮って頂くことができます!
思い出や記念日を写真に残すならスタジオアリスさんですね


取材を受けてくださった「スタジオアリス」の樫本さんありがとうございました
以上エミフルズKUMIでした(*´꒳`*)