説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ベーカリーレストラン バケット」(4/11,12)

エミフル愛を育“くみ”たい♡ エミフルズKUMIです(*´꒳`*)



今回は「ベーカリーレストラン バケット」さんを取材させて頂きました
取材を受けてくださったのは岩渕さんです(*´▽`*)


岩渕さんはなんと青森のご出身!「バケット」で働き初めて、そして青森から愛媛に来られてまだ10ヶ月!という事で、
打ち合わせしている時の訛りがとっても新鮮で可愛かったです!ww 失礼しました(^_-)-☆
パンや料理なども作ってるみたいですよ

さて今「シーフードフェア」を開催中!
4種類のメニューがあるんですが、その中から今回は「魚介類のアクアパッツァ風」をいただきました。


スープに魚介のうまみが染み出ていて、白身魚がナスや他の具材にピッタリあって美味しかったです!!!
残ったスープはパンにつけて頂きました


パンが本当に美味しくて、お店に合った11種類、全種類食べちゃいました(°_°)!
ダイエットは明日からです……笑


さらにその他のオススメのメニューは…

ハンギングテンダーステーキ
牛のハラミの中で希少部位と言われているサガリの部分を使ったステーキです!
メニューを見てるだけで、美味しそうすぎてヨダレがでそうです……!
このようにガッツリいけるお肉料理も増えているので最近は男性のお客様も多いようですよ

取材を受けてくださった「ベーカリーレストラン バケット」の岩渕さんありがとうございました


以上エミフルズKUMIでした(*´꒳`*)