説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ドコモショップ エミフルMASAKI店」(3/12,13)

旅行大好きフッ軽女子エミフルズMOEKAです!!


今回わたしはエミモール1F「ドコモショップ エミフルMASAKI店」の大江さんにお話を伺ってきました◎


「ドコモショップ エミフルMASAKI店」は12名のスタッフの皆さんが最新の製品や携帯プランなどをお客様に提供しているお店(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
取材させていただいた時、店内にはお客様が沢山いらっしゃいました!
大江さんにこの時期のお客様の層をお聞きすると、学生やファミリー層が多いとのこと!
わたしも高校の合格発表の日に携帯を機種変しに行ったことを思い出しました◎


大江さんは「ドコモショップ エミフルMASAKI店」に新卒で入社され、まもなく1年になるそうです(*`・ω・´*)
接客が好きで入社を決めたと仰る大江さん、大学時代は飲食店でアルバイトをされていたそうで、飲食との違いは楽しいだけじゃなくてお客様に合った提案をしていかなくてはならないところだそうです。
提案をするために最新機種や新サービスなどを覚えたり、試験もあって大変ですが、お客様から感謝の言葉をいただいたく時この仕事をしていて良かったなと思うと仰っていました


さて、「ドコモショップ エミフルMASAKI店」のオススメのサービスや商品もご紹介いただきましたよ◎
まずは、「dカード ゴールド」です!
こちらは通常のdカードよりもお得なカードで、ポイントが10倍貯まります◎
中条あやみちゃんとポインコがCMしているので知っていましたが、かなりお得なのでびっくりしました!!

続いて、オススメの製品はiPadです!
動画を撮ったり、LINEも使えるので携帯と一緒に持つ方が多いそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
私も、タブレットは持っているのですが、iPadも検討してみようかなと思いました!


「ドコモショップ エミフルMASAKI店」では、3/17・18にイベントが行われます!
iPadがお得にゲット出来たり、来店するだけでプレゼントが貰えちゃいます
この機会に是非お店に足を運んでくださいね!


丁寧に取材に応えてくださった大江さん、本当にありがとうございました
以上、MOEKAでした◎