説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「DHC直営店」(3/7,8)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店はエミモール2F「DHC直営店」
お話を伺ったのは小林さんです。


実は小林さんにお話を伺うのは2回目で去年の夏前以来、8ヶ月ぶりに取材をさせていただきました!!
とっても話しやすかった覚えがあり今回、取材させていただくと聞いて楽しみにしていました
私はあのときより成長しているかな??

ということでさっそくオススメアイテムをご紹介!!


★DHC OLIVE VIRGIN OIL Crystal Skin Essence
こちらの商品は実際つけさせていただいたのですが、サラッとしたテクスチャでどんどん肌に浸透していくようでした!!
4月4日(水)までお得なキャンペーン実施中らしいので気になる方はぜひチェックしてみてください!!


★DHCプロテインダイエット
ドリンクやスムージーだけでなくスープパスタやリゾットまで種類豊富で飽きがこない!!
理想のスリムボディを手に入れたい人には持って来い!!
自分の好きな味を見つけてみてください


小林さんがいつも愛用しているものも教えていただいちゃいました!!
「DHC Super Collagen Supreme」!!
小林さんだけでなくスタッフ全員が愛用しているそうです!!小林さんのような綺麗な肌に慣れるなら私も使ってみたいです


そして今回初めて知ったんですが、「DHC直営店」にはデンタルケアアイテムも置いてあるそうです!!
歯ブラシや歯磨き粉、タブレット、口内が気になる方もぜひ「DHC直営店」で自分に合ったデンタルケアアイテムを手に入れてみてください!!

この時期は紫外線や花粉が気になる季節。。。そういった悩みも小林さんに相談してみてください!!
きっと素敵な商品に出会えると思います


以上エミフルズREOでした