説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「パレットプラザ」(2/21,22)

旅行大好きフッ軽女子エミフルズMOEKAです!!



今回わたしはエミモール1F「パレットプラザ」の上野さんにお話を伺ってきました◎
「パレットプラザ」は“PHOTO&MORE”という写真と写真を使った雑貨を取り扱うお店(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


上野さんは「パレットプラザ」で働かれて14年、エミフル店に5年勤務のベテラン店長さん!
プリントやポストカードなどの作成など物を作るのが、お仕事の中でも楽しいそうです◎


「パレットプラザ」の良いところは写真にするだけでなく、写真を使ってグッズが作れるところだそうで、マグカップやトートバッグ、Tシャツなどが作れちゃいます!
オリジナルグッズってとっても魅力的ですよね

この時期の「パレットプラザ」のおすすめもご紹介いただきましたよ!


まずは写真を本に出来る「フォトブック」!
結婚や誕生、卒業・入学などの節目に作ることがおススメだそう。
プレゼントでフォトブックを作られるお客様も多いそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
わたしもアルバムを作ってプレゼントしたりするので、フォトブックも作ってみようと思いました!


続いて「お名前シール」!
春に向けてお名前シールを作ることができちゃいます◎
親子でご来店されるお客様が増えているそうです。
シールはマークやフォントなども選べて、とってもカラフルで可愛かったです


この2つがお得にお求めいただける、お得なキャンペーンもご紹介いただきました!!
2月いっぱいは「お名前シール」が10%オフに!
3月22日まで「フォトブック」が4冊ご注文で30%オフ、2冊で10%オフになっちゃいます!
お得なこの機会に是非是非です(*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)


元々写真にあまり興味がなかったけれど、「パレットプラザ」で働かれて、写真を撮って残すことの大切さを知ったと教えてくださった上野さん、丁寧に受け答えしてくださってありがとうございました!
わたしも沢山の思い出を残していきたいと思いました(﹡ˆᴗˆ﹡)

以上MOEKAでした!