説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「THE SUIT COMPANY」(1/24,25)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです


今回取材させていただいたお店はエミモール2Fの「THE SUIT COMPANY」
お話を伺ったのは田部さん(左)と中村さん(右)です。


「THE SUIT COMPANY」は、去年12月にオープンしたばかり!
四国初出店ということで、この年末年始は県外から来られるお客様も多かったそうです!!


まず初めに田部さんにオススメアイテムを教えていただきました!!
★THE SUIT COMPANY RED(赤いタグが目印!)
19000円ととってもお得なスーツ、伸縮性がとても高く、私の見せていただいたものはストライプになっていてとってもオシャレ!!
色・柄などの種類もたくさんあるので気になる方はチェックしてみてください

そしてもう一つはジャージ素材のシャツ、ストレッチが効いていてしかもアイロンがけがいらない優れもの!だそうです。

現在行っているキャンペーンも聞いちゃいました…学割10%OFF!
進学される方も就職される方もぜひ
「THE SUIT COMPANY」でスーツをお得に手に入れませんか??


ここからは中村さんにバトンタッチ!!
中村さんは沖縄出身。
私はまだ沖縄に行ったことないんですが、一回は行ってみたいです
そんな中村さんは大学を卒業されて2年目で、今年1月上旬に熊本から転勤されてきたばかり。
ぜひ愛媛のいろんなところに行ってみてほしいですね

それではオススメアイテムをご紹介


★セットアップスーツ(レディース)
私、実はスーツを一着も持っていなくて中村さんにオススメのスーツを教えていただきました!!
スカートのスーツになっているのですが、こういったスーツ一着は持っておきたいですよね。


★カラーブラウス
先ほどオススメいただいたセットアップスーツの下に着てもオシャレ
カラーはホワイトピンク、パープル、ネイビーなどたくさんの色があります。
私にオススメしてくださった色はパープル!!パープル大好きなのでとっても嬉しかったです(*´艸`*)


「THE SUIT COMPANY」は男性のお店…と最初思っていましたが、女性用も充実していて、取材の時も女性のお客様が多かったです。
そして、お店のスタッフも女性の方が多いんですよ!ちょっと意外でした。
そんな「THE SUIT COMPANY」では現在スタッフ募集中だそうです。詳しくはお店までどうぞ!


スーツって、初めて買われる方は悩まれると思いますが、中村さんや田部さんがやさしく相談に乗ってくださいますので
ぜひ、いろいろ聞いてみてください!!

以上、エミフルズREOでした