説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」(1/22,23)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店は「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」
お話を伺ったのは藤川さんです。


藤川さん休日はよくお出かけをするらしく、最近はお友達と一緒に香川にうどんを食べに行ったそうです。
いろんなお店のうどんを食べたそうなのですが藤川さんはうどんの種類を変えず、一種類のうどんをいろんなお店で楽しむそうです(*´∨`*)
私もうどんが大好きなのでいつか香川でうどんを食べまくりたい


藤川さんに「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」のお得なキャンペーンを教えていただきました!!
インターネット料金月額1,900円でとってもお得に利用できるんです!!


そしてなんとなんとこちらのチラシにあるように、「ワンダフルキャンペーン」を開催中!
無線Wifiルータープレゼント!!
通信容量を気にせずにお家で動画が見れちゃう!!
見逃した「エミコミュ」も見れちゃうんです(*˘︶˘*).:*♡

この他にもお得なキャンペーン盛りだくさん!!!!!
期間は3月31日(土)までなのでまだまだ時間はありますよ!!
チラシは「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」においてありますのでぜひチェックしてみてください(`・ω・´)


さらに!「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」ではスマホクリーニングもやっているんです!!
どこで買ったスマホでも、どのキャリアでもOK!!自分のスマホをピカピカにしてみませんか?

最後に藤川さんからのおしらせ!
「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」では今月下旬からiPhoneの取り扱いを開始。
気になる方、詳しくは店頭でぜひチェックしてみてください


機械系は私チンプンカンプンで何もわからないのですが、
藤川さんがわかりやすく教えてくださったので私でも、少しだけ…理解できたように思います。
使い方がわからない方は、ぜひフローラルコートのエスカレータを上がった、
2F(目の前にあります)「ケーブルショップ エミフルMASAKI店」へお越しください。

以上、エミフルズREOでした