説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「INGNI」(1/15,16)

旅行大好きフッ軽女子エミフルズMOEKAです◎


今回わたしが取材させていただいたのは、エミモール2F「INGNI」さんです!

「INGNI」に勤めて6年目、エミフル勤務になって10ヶ月の山口さんにお話をお聞きしてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
「INGNI」は毎日をHAPPYにをテーマとし、ファッションを日々楽しめるトレンドアイテムを全ての女性の方にお届けすることをコンセプトにされているレディースファッションのお店です◎
イメージや実際に来店されている方を見て、若い方向けのお店という印象を持っていたのですが、どんな世代の方にも楽しんでいただけるお洋服を取り揃えていらっしゃるそうです(﹡ˆᴗˆ﹡)


山口さんはエミフル店の店長さんで、四国の全ての店舗の管理やスタッフの育成もされているすごい方!
お店ごとにお客様の層や人気のアイテムが違うそうです!お客様に合わせたお店づくりをされているんですね◎


この日の山口さんのコーディネートはラベンダーカラーのニットにトレンドのチェック柄のスカートを合わせた可愛いコーデでした
スカートがネイビーだったので甘すぎなくて、カラーのニットも派手すぎない印象で素敵でした!

そんな山口さんにオススメアイテムをご紹介いただきました!!


まず1つ目は「袖ファー切替トップス」!
こちらは生地感がスウェットなのでカジュアルなコーデにオススメです
袖の切替ファーがとっても可愛く、トレンドの袖にポイントがあるトップスの中でも取り入れやすいかなと思いました◎


続いて2つ目は「天竺重ねVネックニット」!
カラバリ豊富な薄手ニットは、これからのシーズンにぴったり!
春カラーが早くも登場しています◎
Vネックなのでデコルテラインを綺麗に見せてくれるのも嬉しいポイントです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


最後に「サッシュ付ドット柄ワイドパンツ」!
ドット柄が可愛いワイドパンツで、春に向けて薄手になっていますが、今から使える優れものです◎
ネイビーとブラウンの珍しいカラーが魅力的だと思いました!
大人可愛く合わせられるので若年層だけでなく、幅広い世代のお客様に人気だそうですよ(*˙꒳˙* 三 *˙꒳˙*)
サッシュ付なのでウエストマークでスタイルアップ効果も見込めます


「INGNI」でお仕事をされていてよかったことは、話すことが好きになったことと、スタッフやお客様から沢山の知識や情報を得られることだと教えてくださった山口さん◎
私にとっては久々の取材でしたが、優しく丁寧に対応してくださって、とっても楽しく取材できました。ありがとうございました


可愛いお洋服沢山の「INGNI」では、クリアランスセールを1月21日まで開催中!
とってもお得なこの機会に是非足を運んでくださいね♪

以上MOEKAでした◎