説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「GLOBAL WORK」(1/4)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



みなさんあけましておめでとうございます。
今年も「今日のemifullist」とエミフルズ10期生をよろしくお願いします


さて2018年最初のお店は「GLOBAL WORK」
お話を伺ったのは佐々木さんです。


八幡浜出身の佐々木さんは「釣り」が趣味らしく、今年の目標は1m以上の大きなブリを釣ることだそうです。
大きなブリが釣れるよう私も願っておきますね!!

それではさっそく「GLOBAL WORK」のオススメアイテムをご紹介



★2WAYメルトンフードコート
フードの取り外しができるので(外すとノ―カラーのコートに!)私服に合わせて変えられる便利アイテム
色展開はグレー、レッド、ネイビー、チャコールグレーなどたくさんの色があります
皆さんに合った色のコートを探してみてください(。>ω<)ノ



★ソデボアスウェットLS
みなさん「GLOBAL WORK」にキッズ服が置いてあることは知っていましたか?
「GLOBAL WORK」のキッズ服は大好評!その中から今回はこのキッズ服をご紹介!!
名前の通り袖にボアがついていてキッズ服とは思えない大人っぽさがありますよね!!そんなところが人気だそうです。
親子でリンクコーデをしてもとってもオシャレ(佐々木さんが持っているピンクのニットも大人気だそう!)


これから春物がどんどん出てくる季節…来週あたりから店頭の様子も春らしく変わっていくそうです。
皆さんも楽しみにしていてくださいね( * ›ω‹ )
「GLOBAL WORK」はメンズ、レディース、キッズが揃っているので、ご家族でぜひお出かけ下さい

以上エミフルズREOでした