説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「セイハ英語学院」(12/4,5)

女の子ど真ん中、メルヘン担当 エミフルズYUKIです(*^^*)



今回私が取材させて頂いたのは、エミモール2F 「セイハ英語学院」です。

実は私かなり英語が苦手で全く分かりません( ; _ ; )
先日テレビの取材で伺ったんですが、TVのスタッフに「笑顔が引きつっていた」って言われてしまいました。
なので今回は、「笑顔が引きつらないように!」と思いながら、教室に伺いました。
最初、水木さんと橋本さんに笑顔で迎えていただいて、少し緊張がほぐれました(^^♪

「セイハ英語学院」は0歳~15歳までの生徒さんが英会話を学んでいます。



まずは、橋本さん(右)にお話を聞きました。
橋本さんは「セイハ英語学院」で働き始めて3年!
高校生の時から本格的に英語を学び、アメリカの大学に進学されたそうです!
橋本さんに私のキャッチフレーズ、「女の子ど真ん中、メルヘン担当♡」を英語にしてもらいました!

英語では!!!
“I'm a Romantic Girl,Yes! People Calls Me I'm a Girl Of Girls”

ちなみに“メルヘン”が英語じゃなくてドイツ語だと言う事をこの時初めて知りました\(◎o◎)/

頑張って…2日目の始めのあいさつを英語でしました!!聞いていただけましたか?
すっごく緊張したのですが、なんとか、かなりカタコトですが言うことができました!
また、機会があったら英語であいさつしてみたいと思います!!



水木さん(右)にもお話を聞きました!
水木さんはお子様一人一人に合わせて、その子にあったコミュニケーションをするように気をつけているそうです!



水木さんに実際のレッスンをして頂きました(*^^*)
天気が書いてある絵を使って、歌を歌いながら英語を習いました!!
また絵を見ながら一緒に大きな声でしゃべりました。(↑はsleepy!)
すごくたのしかったです(。・ω・)ノ

教室の中には天気だけではなく、数字や動物などたくさんの絵がたくさん貼ってありました!
これらは実際にレッスンで使うそうです!



最後に「セイハ英語学院」からお知らせです
12月29日まで「サンタスクール」のキャンペーン中です!
2回のお試しレッスンが2000円、入学金が半額になったり、今年度の材料費が無料になったり、お得がいっぱいです。
気になる方は電話か直接教室まで(*^^*)

英語がチョー苦手で、始まる前はかなりドキドキしていたのですが、
取材が始まるとすごく楽しくて、お二人に優しく教えていただいて、英語がほんの少し好きになりました(^_-)-☆



ほんとにありがとうございました(*^^*)
テレビの時よりは笑顔がスムーズだった…ような気がする(^_^;)エミフルズYUKIでした。