説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」(11/13,14)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです





今回取材させていただいたお店は「HUMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」です。
お話を伺ったのは富内さんです



富内さん「HAMPTY DUMPTY」で働き始めて2年で、こちらで働かれる前から雑貨屋さんが大好きで、休みの日はよく雑貨屋さん巡りをするそうです
「HAMPTY DUMPTY」ではキッチン担当でディスプレイを考えたりしているそうです!!
「キッチンコーナー」はほとんど富内さんが担当しているそうで、とってもオシャレで見ていて楽しくなりました(*´艸`*)




「HAMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」ではカフェ「MERCI A LA NATURE(メルシー ア ラ ナチュール)」も併設されています!!
そこでまず、カフェのオススメメニューを聞いちゃいました




まず一つ目は「アイスぱん」
名前の通りパンの中にアイスが入っているのですが、トースターでこんがり焼いていただきました。
外のパンがあったかくて中のアイスがひんやり冷たくて…相性抜群❤❤
その他にもいろんな食べ方があって、
①そのまま食べてもおいしい
②アイスが溶けたらクリームパンとして食べられる



いろんな食べ方があって飽きない!!!
そして、スタッフさんオススメの食べ方も聞いちゃいましたよヾ(。>v<。)ノ゙
最初に1分程レンジであっためてから、トースターで焼く!!
富内さんによると、この食べ方が一番おいしいそうで、私も買って帰ってやってみよーっと(*∩∀∩*)
~お持ち帰りもできますよ~

二つ目は、なんと20種類もある「ジェラート」
期間限定のジェラートも出るそうです!!!これは楽しみ❤❤
全部の種類食べてみたいな♡(人>ω<*)




因みに…私のオススメは「キャラメルポップコーン」
店内に入った瞬間にあまい香りがしますよね!!袋いっぱいに詰まった「キャラメルポップコーン」
実は「Merci A La Nature」の店内で作られているんです!!!!
一回に3袋しか作れないことにビックリ!!(゚Д゚ノ)ノ
ボリュームたっぷりで、とってもおいしいので皆さんも食べてみてくださいね

そしてもちろん「HAMPTY DUMPTY」のおすすめ商品も聞いちゃいましたよ




BRUNOのコンパクトホットプレート
色も形もとっても可愛い❤❤
プレートは2種類入っており、普通タイプとたこ焼きタイプ!!!
友達や家族とタコパもできちゃうなんて嬉しいヾ(*・∀・)/
見た目もオシャレだから家具として置いててもかわいいですよね




+5.9℃ ルームウェア&ブランケット
着させていただいたんですが、薄手で軽いのにとってもあったかくて肌触り最高
これはずっと着ていたくなっちゃいます!!!



ハーバリウム
花の色やボトルの種類もたくさん…どれにしようか迷っちゃうけど私はやっぱり赤が好き
これひとつ置くだけで部屋がおしゃれになりますね!!
いろいろな組み合わせで置くのもいいかも 私もひとつ欲しいな(*´艸`*)



プレミアムホットタブ 重炭酸湯Bio
赤ちゃんと女性のために生まれたホットタブだそうで、富内さんも使ったことがあるそうです!!!
顔やカラダだけでなく髪にも使えてさらさらつやつやになるのだとか!
これは女性には嬉しい商品(。>v<。)  わたしも肌、髪きれいになりたい



「HAMPTY DUMPTY松山エミフルMASAKI店」は11月20日でオープン2周年!
という事で11月23日(木)~26日(日)の4日間、周年祭が行われるそうです!!
お得なイベントたくさんなのでぜひお越しください!!! 私も絶対行くぞ~(*˘︶˘*).:*♡



↑自分の部屋をこんな風にしたい…REOでした