説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ムラサキスポーツ」(11/29,30)

私の声で貴方を癒すV系ガールエミフルズREOです



今回取材させていただいたお店は「ムラサキスポーツ」
お話を伺ったのは猪俣さんです!!



男性のアパレル担当の猪俣さんは、スケボーやサーフィンなどいろいろなスポーツをされていたとか…私は一度もしたことがないので一回はやってみたいです!!
スケボーとかサーフィンができたらかっこいいですよね



そして実はエミコレで「ムラサキスポーツ」の衣装を着させていただいていたんです!!!
オルテガ柄のカーディガンなのですがとってもあったかくて可愛い皆さんぜひチェックしてみてください



それではさっそく「ムラサキスポーツ」のオススメ商品をご紹介
まずはアパレルから…



★BILLABONG メンズ ジャケット
触った感じとてもふわふわであったかそう(●^o^●)
これからどんどん寒くなってくるので一枚は持っておきたい商品ですね
色展開はグレー・濃い目のグレー・ネイビーになっています。猪俣さんのオススメは濃い目のグレーだそうです!!!



★ROXYのボアジップパーカ
女の子が大好きなキュートなもこもこパーカ。この白とネイビーのボーダーだけでなく黒や白もあるので
シンプルに着こなすことも可能(取材の時は女性スタッフの皆さんが着てらっしゃいました)

そしてクリスマスシーズンには…
★G PRESENTS LOVER’S COLLECTION(男性向け“G-SHOCK”と女性向け“BABY-G”のセット)
ペアウォッチになっていてこの時期にピッタリの商品。クリスマス・プレゼントにどうですか??



そして12月3日(金)までスノーボード祭が開催中です。
お得な情報がたくさんありますのでぜひ「ムラサキスポーツ」まで足をお運びください。



これからスノーボードを始めたいという方には、お手頃なボードとビンディングセットもあります。
新しいことにぜひ挑戦してみてください(。☌ᴗ☌。)
その他のコーディネートもスタッフさんにぜひお声掛けください!!とのことです。



以上エミフルズREOでした