説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ベーカリーレストラン バケット」(10/11,12)

歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(*^^*)♪







今回は「ベーカリーレストラン バケット」に取材に行って来ました!!
「バケット」では、店内で焼いたパンをバイキング形式で好きなだけ食べられます!(食べ放題付き!という事です)
お料理もハンバーグやチキンなど、たくさんの種類があります(^_^*)♪





お話を伺ったのは岩渕さん(*^^*)!!岩渕さんはこちらで働かれて3ヶ月だそうで、青森出身で今のお仕事に転職されて愛媛に来られたそうです!
(青森に比べて松山は都会です!とおっしゃっていました…)
そんな岩渕さんの1番好きなメニューは「チーズフォンデュ」!パンとの相性が抜群だそうです!!

次におススメのメニューをご紹介していただきました!!
実は、、、11日から「ベーカリーレストラン バケット」では、メニューの3分の1が新しくなったんです!!(^_^*)




そこで早速、新作のおススメメニューをいただきました!
「魚介のアヒージョ」です!!こちらムール貝やエビの魚介類!秋らしいしめじや玉ねぎなど野菜もたくさん(^_^*)
そして、オリーブオイルがパンとの相性も抜群でした(*^^*)!!
僕は「チーズロング」というパンと合わせるのがお気に入りです(*´-`)♪




その他にも「ラザニア風ミートソース」や「バーグ&ビーフシチュー」など美味しそうなメニューが登場しています!(*´-`)




上手なパンの食べ方を教えてもらいました(*´-`)!!
まず食前には、「ミニクロワッサン」!!食事と一緒には「ホールホイートロール」!!そして、食後は「よもぎロール」や「チョコのパン」などがおすすめ!!(*^^*)
食べ放題なので、メインのメニューが来る前に食べすぎには注意です(^^)!!
「ベーカリーレストラン バケット」
食べ放題のパンと一緒に美味しいお食事(*^^*)!!




「ランチセット」や「夜ごはんセット」など、新しいメニューも登場しています(^^)!!
みなさんも是非!「ベーカリーレストラン バケット」で美味しいお食事を!!(*^^*)!!