説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「アロー」(9/25,26)

私の声で貴方を癒すV系ガール❤エミフルズREO です♪


今回取材させていただいたお店は「アロー」です。
「アロー」はフェミニン、トレンド、カジュアルのミックススタイリングを提案するお店で、とても幅広い世代のお客様がいらっしゃいます。
中にはおばあちゃんからお孫さんまで3世代一緒に買われた方もいらっしゃったとか…。
お話を伺ったのはこちらで働かれて6年目の門田さん。
門田さんの今日のコーディネートはこちら↓

ボルドーのストライプシャツワンピ…
いつものコーディネートは平日は大人のお客様が多いいためおとなしめ、休日は学生のお客様が多いため甘めにしているそうです。
今回取材に行ったときは平日だったのでおとなしめコーデ♡
おとなしさの中に可愛さもあってとっても門田さんに合っていて可愛かったです(≧艸≦*)

そんなファッション大好きな門田さんにおすすめ商品聞いちゃいました♪
まず一つ目は
「フードリバーコーディガン」

その名の通り、コートとカーディガンの中間で、フードがついていてリバーシブル!
色はグレー&白、ネイビー&グレー、ボルドー&グレー、ネイビー&ブラウンの4種類。
リバーシブルになっているのでその日の気分やファッションで変えられちゃうのでとっても便利!!
カジュアルなのでどんな服にでも合わせやすそうですね(b’v`●)
二つ目は
「ハイウエストワイドパンツ」

この柄今すごい流行ってるよなーと思っていたら、門田さんが“グレンチェック”という柄だと教えてくださいました❤
ハイウエストになっているので脚長効果も♪
今流行のグレンチェックに脚長効果のあるハイウエスト!!これは手に入れるしかないですね!!!!
三つ目は
「ミモレ丈のチノボリュームスカート」

このスカートは後ろがフィッシュテールになっていて女性らしさプラスに♪
名前のとおり魚の尾ひれという意味らしく下に向かって幅が広く前後で丈の長さが違うデザインです。
私にオススメしていただいた色はベージュ…合わせやすそうでとっても可愛い(^o^)丿
そしてアローではブログをアップしています。
スタッフの皆さんが、それぞれ自分でチョイスした商品をわかりやすく紹介し、綺麗に写真を撮って載せていたり、
工夫がたくさん詰まったブログになっているので皆さん是非見てみてください。

最後になんとお得なキャンペーンも聞いちゃいました!!
5000円以上お買い上げで1000円OFFに!!!!!!! とってもお得ですよね♪
こちらのキャンペーンは10月2日(月)までですのでお早めに!!!

私も「アロー」によくいくのですが
門田さんのコーディネートを見るのがとても楽しみになっちゃいました(●´艸`)
「アロー」には可愛い服がいっぱいなのでまた行きたいと思います
そのときはよろしくお願いします❤
以上REO でした♪