説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「SUZUYA」(8/9,10)

私の声で貴方を癒すV系ガール♪エミフルズREO です❤



今回取材させていただいたお店は「SUZUYA」 お話を伺ったのは平岡さんです!!


ハマッているドラマは「遺留捜査」だそうです!!!
今は4シーズンをやっているみたいで、帰って調べてみたら私も一度見たことあるものでした!!!!
ちょこっとしか見てなかったからちゃんと見直そうかな(●´艸`)
さて、そんな平岡さんにおすすめ商品を紹介していただきました♪


今一番のおすすめ商品は、「朝の谷間、ながもち、リボンブラ」
その名のとおり谷間がながもちするそうです。これはとっても嬉しい商品ですね(b’v`●)
SUZUYAで取り扱っている色は、オレンジ、青、黒、黄の4色…人気な色は青だそうです。
でも、どの色もとってもかわいい


続いてのおすすめ商品は「acute女子ブラ キープリボン構造タイプ 3/4カップブラ」
こちらの商品もリボン型で谷間長持ち効果が!!その他にもパカパカ浮きにくくなっているそうです。
私もこれに悩んでたんですよ~(*ノ3-*) これは嬉しい
色はピンク、赤、水色の3色…おとなしめの色が多くてつけやすそう(*’v`)b


続いては「女神のヒミツ」
こちらも4色展開になっていて、オレンジ、水色、ピンク、茶色があります。
名前も見た目もすごくゴージャスΣ(=゚□゚=;) こちらは平岡さんのオススメで、リピ買いしているそうです。
付け心地抜群だそうで私も欲しい(○´艸`)


最後に「ナイトブラ」
キティーちゃん柄や花柄とかわいいナイトブラがたくさん♪
平岡さんに話を聞いてみたところ、将来のことを考えるとやっぱりナイトブラをつけて寝たほうがいいみたいです。
これからはナイトブラをつけて寝ようかな(●´З`●)


そしてなんとお得な情報も教えてもらっちゃいました(≧艸≦*)
プレミアムフライデーの日に別売りになっているショーツとブラを一緒に買うと10パーセントOFFに(゚△゚;ノ)ノ
プレミアムフライデーはぜひSUZUYAにお越しください!!!

最後に平岡さんに気になることを聞いちゃいました♪
それが試着について!
私、試着せずに買ってしまうことが多いのですが、やっぱり試着は大切!!!!らしいです!
種類によって違うらしいので自分の形、大きさにあった下着を探すためには、試着をしたほうが正確だそうです!!!
これからはちゃんと買う前に試着をしたいと思います。みなさんも参考にしてみてください(*’v`b)


日々身に着けているものなので、ある程度のことはわかっていると思っていたのですが、今回お話を伺ってみてわからないことばかりだなと思いました。
平岡さんはわかりやすく優しく教えてくださったのでとても勉強になりました(*>艸<)
これから参考にしていきたいと思います♪

平岡さんありがとうございました!!!

❤以上REOでした❤