説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「CoCoLOVE RESORT エミフル」(8/7,8)

私の声で貴方を癒すV系ガール❤エミフルズREOです♪



今回取材させていただいたお店は「CoCoLOVE RESORT エミフル」
お話を伺ったのは黒河さんです 黒河さんなんと3人のお子さんのママさん、みんな体育会系だそうです。
黒河さんの学生時代は吹奏楽部♪ 私は合唱部だったのですが同じ文化系で親近感が沸いちゃいました

元々美容師さんで、こちらではオープンの時から働いていると言う黒河さんに、おすすめ商品を聞いちゃいました♪


まず1つ目は
「LASH BALZAM」
この商品をまつ毛に塗ると、名前の通り健康なまつ毛になるそうです!!!!
家でまつ毛ケアができるのは嬉しい(*’v`b)
メイクをしているとまつ毛が抜けて減ってしまったりしますよね、でもこれがあれば安心♪
私もひとつ欲しい(*>艸<)


2つ目の商品はこちら
「RELAX CLEANSING」
このクレンジングはジェルタイプになっていて、肌にとっても優しいそうです!!
そしてまつ毛エクステのもちもよくなるそうです!!!
まつ毛エクステしている人にもしていない人にも嬉しい商品ですね(*>艸<)


そして私の悩み目の下のクマについてのおすすめ商品も教えていただきました
ヒアルロン酸を突起形状にした目元パック
ヒアルロン酸とコラーゲンでクマだけでなくしわやたるみ、その他にもいいそうです!!!
まつ毛エクステに関する商品だけじゃないことにビックリしました(゚△゚;ノ)ノ
本当にクマに悩んでいるので目元パックやってもらいたいです♪

「CoCoLOVE RESORT エミフル」は毎日ブログを更新していて、
まつ毛エクステのことだけでなく、ダイエットチャレンジや休日の過ごし方などいろんなことが書かれているので読んでいてとっても楽しかったです(●´艸`)
そしてやってみたいことも増えました(*>艸<)  皆さんもぜひブログを読んでみてくださいね(*’v`b)
(こちらです→http://ameblo.jp/cocolove-emifull/ )


今回黒河さんとお話させていただいて、とっても楽しくて勉強になることばかりでした!!!!
私もいつかまつ毛エクステできたらなと思います♪そのときはまたよろしくお願いします


最後に黒河さんと松岡さんと一緒にパシャリ♪ 松岡さん、ブログでダイエットチャレンジしてる方だ!!!!!!
ブログ見てても思ったのですが、生でもとってもお美しかったです
一緒に写真をとってくださりありがとうございました

以上REOでした