説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「VAN COUNCIL」(7/24,25)

エミフル愛を育“くみ”たい♡エミフルズKUMIです(*´꒳`*)



今回は「VAN COUNCIL」さんを取材させて頂きました♪


取材を受けてくださったのは二宮さんです(*´▽`*)
私は髪にいろいろ悩みがあるので、今回は美容室に行けて個人的な悩みごとなどもお伺いすることが出来てよかったです♪


ちなみに二宮さんのオススメのカラーは「イルミナカラー」です!
私も1度したことがあるんですが、黒なのに透け感があって外国の方のような髪色ですごく可愛かったです
それと二宮さんは1回でもカラーしたら毎日トリートメントした方がよいと仰られていたので、カラーたくさんする子は毎日しましょうね♪

ヘアマスクとヘアトリートメントの違いもお伺いしました!
ヘアマスクの方が水分量が多く、毎日すると髪が少し重くなるそうです!
なので、毎日トリートメントして、たまにヘアマスクするのが一番いいみたいですよ♪


その人の顔とか雰囲気を見て髪型を一緒に考えてくださる「VAN COUNCIL」さん
エミフルコレクションの時にも髪の毛のセットして頂いたのですが、とても可愛くしてくださいました♪


二宮さんはお客様のことを第一に考えてくださっていて、「お客様の要望に答えたい」「お客様に綺麗になってほしい」という気持ちでお仕事をされているそうです。
なんだか安心しますよね(*´▽`*) スタッフさんの雰囲気もとても素敵でした!
同じ制服で一体感。清潔感と解放感のある店内…私も是非1度お客さんとして行ってみたいです!


「VAN COUNCIL」の二宮さんありがとうございました♪
以上、エミフルズKUMIでした(*´꒳`*)