説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「SOYU Forest Hunter」(7/26,27)

こんにちは!!歌って!踊れる!ミュージカル男子☆エミフルズKOTAROです(*^^*)♪



今回は、エミアミューズ1F「SOYU Forest Hunter」を取材してきました!(*^^*)


取材を受けてくださったのは「SOYU Forest Hunter」で今年の4月から働かれている藤村さん!!現在22歳で大学を卒業して「SOYU Forest Hunter」に就職されたそうです(*^^*)
出身地は兵庫県で、「SOYU Forest Hunter」に就職して愛媛での勤務になり、現在初めての一人暮らしをされてるそうです!


そんな藤村さんに「SOYU Forest Hunter」のおすすめの商品をお伺いしました!
映画も公開されたということで「ミニオンズ」の商品がおすすめだそうです!ぬいぐるみから小物まで可愛い商品がたくさんあります!!(*´-`)


藤村さんが一番お気に入りなのは、「ぽてうさろっぴー」!実際にぬいぐるみを見せていただきました!
デザインが可愛いだけでなく、さわり心地も最高(*゚∀゚*)!ふわふわしてて、ずっとさわっていたくなります!!(*´-`)
こちらも、ぬいぐるみだけでなくいろんなアイテムがあります(^o^)丿


「SOYU Forest Hunter」には、子どもたちが遊べるスペースもたくさんあります!!
ご紹介いただいたのは「ひみつの森」というキッズパークです♪「ひみつの森」の中にはボールプールや、その他にもたくさんの仕掛けがあります( ^ω^ )
遊具全体が傾く仕掛けや、上からたくさんのボールが降ってくる仕掛けなんかも(*´-`)大学生の僕が聞いてもわくわくしちゃいます(*゚∀゚*)

藤村さんは、「SOYU Forest Hunter」に就職する前から子どもたちとふれあうことが好きだったそうです!
最近ではイベントで子どもたちとふれあう機会がありすごく楽しいそうです(*^^*)


「SOYU Forest Hunter」は名前にもある通り、店内もまるで森みたい!店内にずらーっと並ぶ、ゲーム機も最高です(*^^*)
新しいマシンも導入されたみたいなのですよ~!!(*´-`)


「SOYU Forest Hunter」では「ソユぽけ」という携帯メール会員を募集しているそうです!無料で会員登録するだけで、「SOYU Forest Hunter」でお得に遊んでいただけます(*^^*)
お子様や家族、ご年配の方までたくさんの人に楽しんでいただける「SOYU Forest Hunter」みなさんも是非足を運んでみてください(*^^*)!!


取材を受けてくださった、藤村さんありがとうございました(*´-`)
以上!エミフルズKOTAROでした