説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「DHC直営店」(7/17,18)

私の声で貴方を癒す V系ガールREOです♪



今回取材させていただいたのはエミモール2F 通信販売でおなじみの「DHC直営店」です。
お話をお伺いしたのは小林さん♪
「DHC」で働かれて8年目、兵庫のお店から愛媛に帰ってきてからは3年目ということです。
小林さんは旅行が好きで最近はシンガポールに行ったのだとか。
あの「マリーナベイサンズ」に泊まってセレブの気分を味わったそうです!!私も行ってみたい(≧∀≦。)


そんな小林さんにおすすめ商品を紹介していただきました。
ひとつめは小林さん始めスタッフのみなさんが愛用している「DHC Super Collagen Supreme 294」(小林さんが持っている方です)


見た目も超リッチ★
コラーゲンの枕頭力と高純度を追求した美容液!!
実際手につけてもらいましたヽ(´∀`。)ノ とってもスベスベとした使用感♪
これはみなさん実際にためしてみてください!!!

ふたつめは「OLIVE VIRGIN OIL」


化粧水をした上に「OLIVE VIRGIN OIL」を塗ります。
肌にすっとなじんでとってもきもちよかったです(≧艸≦*)
しかも1滴だけでいいのでとっても長持ち♪
顔だけでなく全身にも使えて、家族で使っているという方もいらっしゃるそうです。

最後に、おきかえダイエットの決定版!「DHC プロテインダイエット」


ドリンクやムース、シリアルやスープパスタ、リゾット、ケーキ、フレークの7種類あるのですが、
今回おススメいただいたのは1番人気のドリンクタイプ!!
ドリンクタイプだけでもココアやいちごミルク、コーヒー牛乳などいろんな種類があるので飽きない!!!
小林さんオススメドリンクはココアだそうです♪どれもおいしそうですよね(●´艸`)
他のタイプにもそれぞれいろんな味があって、飽きずに続けられるとのことです(^_-)-☆

そしてなんと男性用商品も!!!
男性用商品も置いてあることにビックリ(・ω・ノ)ノ


お肌などについて悩みがある方はぜひ相談してみてください!!!
私も小林さんに、日焼けしやすいことや肌荒れについて相談に乗っていただきました(/∀\*)
私もいつか小林さんみたいに綺麗な肌になりたい(*≧д≦)
今度、「DHC」でお買い物しちゃおっとσ(≧ε≦o)


以上REOでした♪