説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ROPÉ PICNIC」(6/19,20)

旅行大好きフッ軽女子♡エミフルズMOEKAです‼︎



今回わたしはエミモール1F「ROPÉ PICNIC」の梶原さんにお話を伺いました


「ROPÉ PICNIC」はフレンチテイストのお洋服を扱う、レーディースの洋服屋さん!
フレンチテイストとは、フランスの女の子が着ていそうなお洋服なんだとか( *˙O˙* )

「ROPÉ PICNIC」の魅力を梶原さんにお伺いした所、色んなアイテムが揃っていてロープライスなところだそうです‼︎
可愛いくってロープライス...なんて素晴らしい(笑)


梶原さんの今日のコーディネートはボルドーのノースリーブトップスにデニムを合わせたコーデ!
ネックレスとサンダルのシルバーが効いていてとっても素敵です

梶原さんは「ROPÉ PICNIC」がオープンした、昨年の8月25日からこちらで働かれているそうですが、アパレルのお仕事は高校卒業からずっとされていらっしゃるそうです!
梶原さんがお仕事をされていて楽しいことは、お客様から笑顔でありがとうと言っていただけるときなんだとか!

お仕事をする上でお客様の話をよく聞くことや、人との繋がりを大切になさっている梶原さん。
梶原さんに会いにお店にいらっしゃるお客様もいるそうで、本当に素敵です


そんな梶原さんにこの夏の「ROPÉ PICNIC」のトレンドをお伺いしました!
オススメカラーはずばり、“ニュアンスレッドカラー”!!!
“ニュアンスレッドカラー”とは、ボルドーやえんじ、オレンジっぽい赤…など、とにかく赤色!
鮮やかでデニムなどとも合わせやすい夏にぴったりのカラーです◎

続いて、オススメアイテムをご紹介いただきました!


まずはキャンディスリーブのトップス!
袖にポイントがあるトップスはずっとトレンドですが、くしゅっとキャンディみたいで可愛い袖のトップスはとても人気だそうです!


続いてプチプラのスカート!
驚きの¥2,900+taxというお値段!!!
さらっとした生地感で夏らしく、裾の透け感が可愛かったです!
ここにもニュアンスレッドカラーがありましたよ◎


最後は袖の刺繍が可愛いトップスです!
刺繍がさらっと施された何にでも合わせられる優秀トップス!
前後でVネックとUネックの2WAYで使えるのも素敵なポイントです

他にも可愛いアイテムが店内にはたーくさんありました!
梶原さんは「ROPÉ PICNIC」はきっと探しているなにかが見つかるお店だとおっしゃっていましたが納得です!


取材の最後にこのお仕事をしていてよかったと思うことを、梶原さんに伺いました。
人に見られる仕事だから若々しくいられることだそうです!
女性にとっていつまでも若々しくいることは、とっても大切!
わたしもいつまでも若々しくいられるよう自分磨き頑張ります!(笑)

「ROPÉ PICNIC」では6月17日からセールを行っています!
店内一部の商品を除いて、30%〜60%オフ!ロープライスなお洋服がさらにお得に♡♡♡
これは行かなければ!みなさんも是非お店に足を運んでみてください!


2回目の取材、お洋服が好きなので梶原さんにトレンドを伺ったり、沢山のお話が聞けてとっても楽しかったです!
終始優しく接してくださった梶原さん、ありがとうございました!

以上、MOEKAでした