説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」(6/7,8)

歌って!踊れる!ミュージカル男子★エミフルズKOTAROです!

今回僕は、エミモール2F「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」に取材に行ってきました♪


「スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店」は、すごく広い店内にたくさんの商品を取り揃えた大型スポーツ専門店です!!
じっくり見て回っても飽きないくらいたくさんのスポーツ用品があります!


今回お話しを伺ったのは末光さんです!(*^^*)
末光さんは、高校を卒業して今年の春から「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」で働き始めたそうです!!
とても優しく、わかりやすく話していただきました(*´-`)

末光さんは、中学生の頃からソフトテニスをされていたそうです!
その頃から「スーパースポーツゼビオ エミフルMASAKI店」をお客さんとして利用していたそうです!
なんと(゚ω゚)!小学生の頃からエミフルMASAKIで働くことが夢で、最初は洋服屋さんが希望だったそうです。
そして、中学から部活を始めてお客さんとして利用したことから「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」で働きたいと思ったそうです!
すごいですよね!(≧∀≦)ずっと憧れていた仕事をしているって素敵です!!


そんな末光さんにおすすめの商品を紹介していただきました!(*^^*)


まずは、カスタムメイドのインソール「カスタムバランス」です!それぞれの人の足の形に合わせたオーダーメイドのインソールです!
僕も普段からインソールは使っているのですが、「カスタムバランス」は普通のインソールと違い自分の足の形に合わせたインソールなので、立っているだけでも違いがわかるほど快適で高機能なインソールです!


次にご紹介いただいたのは、アシックスタイガーの「ゲルライト3」すごくお洒落な見た目はもちろんのこと、履き心地も抜群です!
特にシュータン(足の甲の部分)の形が特殊で締め付けがなく、足の形にもフィットします(*^^*)!アシックスのシューズは日本人の足にとても合っていて最高です!僕も一足欲しいです(*´-`)


最後は、NIKEの「フリーラン」です。ナイキのランニングシューズで、アウトソールの部分にタテヨコに切れ目が入っていてすごく動きやすく、重さもとても軽いです!
すごく足にフィットするのでまるで靴を履いてないかのような履き心地です!(*´-`)


また、「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」では、オリジナルTシャツ・キャンペーンを行っているそうです!!
7月31日までおそろいのTシャツ10枚以上のご注文でお得に購入できます!部活のメンバーやクラスのみんなでおそろいで着てみてはどうでしょう!!(*^^*)


みなさんも末光さんのおすすめのアイテムを是非チェックしてみてください!!
因みにこちら↑は末光さんが担当されたコーナーです。

僕もダンスのレッスン着やシューズなど「スーパースポーツゼビオエミフルMASAKI店」に見にいきたいと思います(*^^*)
小学生の頃の夢をかなえた末光さん、新しい夢も実現できるようがんばって下さい!


以上、エミフルズKOTAROでした!!