説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」(6/14,15)

エミフル愛を育“くみ”たい♡ エミフルズKUMIです!



今回、取材に伺ったのは「フジトラベルサービス エミフルMASAKI」さんです(*^^*)
お話しいただいたのは、入社4年目の織田さんです


織田さんは旅行大好き!で、仕事柄、飛行機などに乗った際は、機内食とか雰囲気とかを、お客様にお話し出来るようチェックしてるそうです♪
去年は同僚の方とシンガポールへ行かれたそうで、機内のお話しやシンガポールのおススメスポットなどを楽しくお話しいただきました。(*^。^*)
「ぜひ行ってみたい!」…と思ったKUMIでした。(^^


さて、そんな織田さんにおススメのキャンペーンをお聞きしました!
その名は!「早得 夏旅 Wチャンスキャンペーン」です!
な、なんと!総額100万円分の賞品が当たるというキャンペーン( °_° )☆
1等は2組様 10万円分のフジトラベル旅行券のプレゼントです♪ その他2等、3等、4等、5等もありますよ!

そしてそして!Wチャンス!外れた方の中から抽選でペア150組300名様に「旅館・ホテルのお食事にご招待」というチャンスもあります
キャンペーン期間は5月20日から6月20日まで!是非この機会にこの夏の旅行、決めてみてはいかがでしょうか?(*^^*)


織田さんオススメのプランもお伺いしましたよ~♪

あおぞらキッズ体験ツアー
小学生の方が対象の1泊2日のツアーです♪
いろんなコースがあるんですが、この中でも織田さんがオススメなのが「夢みたい! 水族館に泊まろう」です(°Д°)
なんと!「うみたまご」水族館の水槽の横に泊まれちゃうんです!すっごく夢がありますよね(*´▽`*)
私も小学生だったら参加したかったです(笑)
他にも、海に行ったり、遊園地に泊まったり、SLに乗ったり、ナイトサファリを見たり…楽しいプランがたくさんありますので、気になった方は是非店頭へ♪

カープ大応援ツアー
こちらはカープファン必見♪日帰りバスツアーで、土曜日は1塁側内野指定席A、日曜日は外野砂かぶり席( °_° )
8月最後の週末にカープの応援、いかがですか?

チャーター便の旅、
「韓国済州島3日間」と「利尻・礼文 日本最北端の旅 稚内サロベツ3日間」

 …韓国行ったことないので行ってみたいです
 …日本の最北端に行けちゃいます!!!


広島のお店から転勤で、今年の春から「エミフルMASAKI」で働かれていると言う織田さん。
3年ぶりの松山は楽しくて、さらに顔見知りのお客さまが出来た時はうれしく、やりがいを感じられるそうです。
織田さんの明るい笑顔に、私もうれしくなりました。(^o^)丿


「フジトラベルサービス」の織田さんありがとうございました(*´▽`*)

以上 エミフルズKUMIでした(*´꒳`*)