説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Garden by one way」(6/26,27)

私の声で貴方を癒すV系ガール エミフルズREOです♪



今回私が取材させていただいたのはエミモール2F「Garden by one way」です!!
堀川さんと藤原さん、おふたりの方にお話を伺いました♪


一日目は堀川さん
堀川さん「Garden by  one way」で働かれて1年7ヶ月ほどで、こちらで働かれる前もアパレルに務めていたそうです!!
そしてなんと二児の母!!
とてもお若く綺麗な方だったのでビックリしてしまいました(*'▽'*)
主婦として、そしてママとしての目線から、「同じ世代のお客様にオシャレをして欲しいと」いう気持ちでコーディネートの提案をされているそうです。
とても素敵ですよね(*^。^*)


そんな堀川さんの今日のコーディネートは?
今流行の小花柄のシフォン型オフショルダーにベージュのイレヘムスカート!!
シフォン型のオフショルダーは小顔効果があるみたいです!“小顔”と聞いた瞬間欲しいと思っちゃいました (*゚ェ゚*)
そしてイレヘムスカート!! イレヘムスカートって・・・何???と思っていると…、
前が短く後ろが長いスカートのことらしく、脚長効果や女性らしさをだしてくれるスカートだと教えてくださいました!!
このオフショルダーとイレヘムスカート合わせると最強だ~!!!!と思ってしまいました( ´艸`)


私はじめて知ったのですが、なんと「Garden by one way」には4種類のブランドがあるのです!!
皆さんご存知の「one way」の他、「LUXE Rose」「Bye Bye」「GLAMOROUS」があるそうです!!!!
その中から堀川さんが私に「Luxe Rose」をオススメしてくださいました!!ありがとうございました(´,,•ω•,,`)


二日目は藤原さん
「Garden by  one way」で働かれて2年ほどで、藤原さんもこちらで働かれる前からアパレルのお仕事をされていたそうです!!
そして!藤原さんもお子さんがいらっしゃるとのこと!!!!
「Garden by one way」にはお美しい方がいっぱいでビックリさせられっぱなしです(*≧д≦)
そんな藤原さんにオススメ商品を紹介していただきました♪


一つ目はロングガウン!!
エスニック柄やレース、たくさんの種類のロングガウンがおいてありました!!
そしてなんと!お話を聞いている間にお勧めいただいたエスニック柄のガウンが売れてビックリ!Σ(・Д・;)
やっぱり大人気なんですね♪


二つ目はオフショルダー!!
オフショルダーもロングガウン同様いろんな種類のものがたっくさん(^_-)-☆ どれにするか悩んじゃいますね♪
藤原さんのお気に入りは紺色のオフショルダー!!

そして一日目に堀川さんにオススメいただいた「Luxe Rose」の中から私に似合うような服を
藤原さんに選んでいただきましたヾ(*´エ`*)ノ


白のレースオフショルダー レース大好きなのでめちゃくちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございました( ´艸`)

お二人ともビックリするほどお綺麗でお話もとてもたのしかったです!!!
本当にありがとうございました


以上REOでした(*'▽'*)