説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「COMME CA ISM」(6/28,29)

私の声で貴方を癒すV系ガール エミフルズREOです♪



今回私が取材させていただいたのはエミモール2F「COMME CA ISM」です!!!


お話をお伺いした若宮さんこちらで働かれて2年ほどだそうです!
「COMME CA ISM」のスタッフさんは年齢層が広く、みなさんとっても明るくて仲がいいので働くのが楽しいとおっしゃっていました!!!
最初に店に伺ったとき男性の店員さんがとても素敵な笑顔で対応していただいたり、
インタビューしている時に他の店員さんもちょっと遠くからやさしく見守っていただいたり…、
本当に温かい雰囲気のお店だなと思いました(≧∀≦*)


そんな若宮さんの今日のコーディネートは?
白のジャケットにデニムのコンビネゾンを合わせています。コンビネゾンはゆったりとしているので動きやすいそうです(p’v`q)
「COMME CA ISM」はきっちりしたイメージが私の中ではあったので、こういった服も置いてあるんだとビックリしました(・ω・ノ)ノ


そしてオススメ商品も聞いちゃいました!!!
一つ目は「日本のTシャツ」
撫子や紫陽花、桔梗など日本の花をイメージしたパステルカラーのTシャツで、子供用には胸ポケットに、女性用と男性用には背中に花のワンポイントがついていました✿🌸
さらに女性用はVネックになっていて本当に可愛かったです(*´∨`*)これで、さりげない親子コーデができるのは嬉しいですね(*>ω<)


二つ目は「Beautiful Life」Tシャツ
キッズは真ん中に、レディースは左胸に、メンズは袖に、それぞれ“Beautiful Life”というロゴが入っています!!!
こちらも親子コーデにはもってこいですね(人´ω`*)♡


三つ目は、イレギュラーヘムスカートとシャーリングブラウス♪
シャーリングブラウスは、袖と襟元のデザイン違いのものが4種類あるそうです!!!!
イレギュラーヘムスカートは前後長さの違ったスカート!
どちらもサラっとしたさわり心地で夏には最適の商品だなと思いました( ´艸`)
ぜひ皆さんチェックしてみてくださいね(◍•ᴗ•◍)

↓このぬいぐるみたちもインパクトがありました(^^♪ とっても可愛かったです。

至らない点がたくさんあったのですが優しく対応してくださり嬉しかったです!!!
若宮さんはじめ「COMME CA ISM」のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました


REOでした\(^o^)/