説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」(6/5,6)

私の声で貴方を癒す“V系ガール”REOです♪

今回私が取材させていただいたのは「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」です!!


お話をお伺いした店長の菅さん5年ほど「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」で働かれているそうです。
そんな店長、菅さんのオススメメニューは「PREMIUMけんステーキ」です!!!


焼き加減もレアかミディアム選べるそうです!!


私は「PREMIUMけんステーキ」をオニオンソースでいただいたのですが
お肉が柔らかくジューシーでとってもおいしかったです(。☌ᴗ☌。)


ボリュームもあって食べ応えのある一品でした!!


そしてなんとサラダバー、カレー、フルーツ食べ放題という事にビックリ(o゚Д゚ノ)ノ
これだけじゃありませんよ!!
エミフルデーに行くとアイスバイキング無料食べ放題
映画の半券でドリンクバー無料
とってもお得でお腹も満足すること間違いなしです!!
この他にも「ハラミステーキ」や「ハンバーグステーキ」もオススメしていただきました!!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね(b’v`★)


そして野菜好きにはたまらないサラダバー
季節に応じて置いてあるサラダも変わると教えてくださいました!!
次の季節何が置かれるかたのしみですね(●´艸`)

「ステーキハンバーグ&サラダバーけん」には素敵なメニューがたくさんあるので
皆さんもぜひ行ってみてください!!!!


2回目の取材で慣れないことが多かったのですが、菅さんが優しく取材に応じてくださいました!!
ありがとうございました!!


以上REOでした♪