説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「BABYDOLL」(6/21,22)

旅行大好きフッ軽女子♡エミフルズMOEKAです!!



今回わたしが取材させていただいたのはエミモール1F「BABYDOLL」です!

「BABYDOLL」は子ども服を沢山取り扱う、王冠マークが目印のお店です!
しかも、サイズ展開が新生児ようから大人も着れるXLまであり、マザーズバッグなどの育児用品も揃っています◎
お話を伺ったのは大西さんです


「BABYDOLL」の洋服を親子で着ているお客様をよく見かけるので、そのことについて大西さんにお伺いすると、サイズ展開が豊富なので親子コーデされるかたも沢山いらっしゃるそうです( *˙O˙* )
さらに!三世代でお揃いをしたり、おんなじキャラクターを取り入れたリンクコーデをしたりされる方もいらっしゃるのだとか!
三世代でお揃いってとっても素敵ですね◎


大西さんは「BABYDOLL」で働かれて5年半のベテラン店員さん!
服が好きで子どもが好きでこちらで働くようになったそうです!
お子様相手の接客だからこそ子どもの目線にたったり、お父さんお母さんのお話を聞いたり、自分なりの接客スタイルをお持ちだとおっしゃっていました。


そんな大西さんの今日のコーディネートはTシャツにデニムのシンプルコーデ!
Tシャツは夏っぽい写真プリントにロゴがあるモノトーンなもの!袖にトレードマークの王冠マークがあって可愛いです
シンプルなコーディネートが好きだとおっしゃっていた大西さんのコーデを見て、カラフルなお洋服だけでなく、シンプルなお洋服もあることに驚きでした( *˙O˙* )

オススメアイテムもご紹介いただきました◎
サンリオから今までなかったレアキャラアイテムが入荷したり、ディズニーキャラクターのアイテムが入荷する中とっても可愛いお洋服をご紹介いただきましたよ!


まず、キティちゃんのトップスとスカート
前にキティちゃん、後ろに王冠マークがプリントされたトップス可愛すぎました!
スカートとセットで着るとたまりません( ̄^ ̄゜)♡


続いてマイメロちゃんのお顔のTシャツ!
サイズ展開が豊富なので、テーマパークのおそろコーデにも使えちゃいます!
Tシャツは沢山種類があってどれも可愛かったです◎

最後に男の子のお洋服、カーズのトップスとデニムパンツです!
カーズのプリントがとっても可愛く、デニムもお尻のポケットが赤くて細部まで可愛かったです◎


「BABYDOLL」ではお客様スナップを載せたブログを更新していて、大西さんにブログについてもお聞きしました!
お子様の笑顔を引き出して写真を撮ることに気をつけられているそうです( *˙O˙* )
参考になるコーディネートが沢山なので是非ブログもチェックされてください◎

そんな「BABYDOLL」ではサマーセールが6月23日から行われます!
30%〜50%オフのとっても魅力的なセール!
是非お店に足を運んでみてください◎


明るく優しく取材に応じてくださった大西さん、本当にありがとうございました!
友達へのプレゼントを探しにまたお店に伺いたいと思います◎

以上、MOEKAでした