説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「AMO'S STYLE by Triumph」(5/31,6/1)

女の子ど真ん中、メルヘン担当・エミフルズYUKIです♡



今回は「AMO'S STYLE by Triumph」の中川さん(右)、渡部さん(左)に取材させて頂きました。
(なんと、渡部さんと私の名前の字が一つ、同じだったんです!!勝手に親近感を持たせて頂きました(笑)

さて、「アモスタイルバイトリンプ」は毎日使えるものや、特別な日に使えるものなどオシャレで可愛いランジェリーを取りあっかっています。
お客さんの幅も広く中学生から50代まで。親子で来られる方もいるそうです!


中川さんに仕事の内容についてお聞きしました。
その人に合ったサイズ、商品それぞれの特徴などを踏まえて相談にのってくれるそうです!!


中川さんのオススメ商品は「Dress」シリーズのキャミソールです!
レースのキャミソールで、インナーとして着るのはもちろんTシャツの上に着て私服として着るのもオススメだそうです
レースですごい可愛かったです他にも色々な色や柄がありました!
(私にはピンクを勧めていただきました)


渡部さんには、働いてよかった事についてお伺いしました。
女性にとって「どれだけサイズがあっている事が大切か」ということを知れた事と、サイズが合わないなどお困りのお客様がサイズがあったと喜んでくれた事だそうです(*^^*)
私も少し相談させて頂いたのですが、もっと詳しく聞きたいと思いました!!
ぜひサイズなどをみて頂きたいです(>_<)♡

渡部さんにもオススメ商品を教えて頂きました!


まず1つ目は、「夢みるブラ」シリーズから「エアリー&クール」です。
ふわふわで中のパットがビーズになっています!通気性抜群だそうです!
また、お揃いのウエスト以外ゴムのないフレアパンツがあります。ガウチョやワイドパンツの時に履くといいそうです(*ˊᗜˋ*) ノ


2つ目は同じく「夢みるブラ」シリーズの「エアリー&さらら」です。
こちらは、サラサラしていて体にフィットしてくれるそうです!!全体にお花の刺繍がはいっていて可愛いです


3つ目は「Dress」シリーズの022です!
ストレッチがきいていて、よく見ると花柄になっている少し大人な雰囲気です!

どの商品もすごい可愛くて
色と柄が豊富で思わず目移りしてしまいました

優しく私の質問に答えて下さってほんとありがとうございました。


6月2日~8日までの1週間店内10%OFFだそうです
ぜひ「AMO'S STYLE by Triumph」に行ってみてください!

以上エミフルズYUKIでした。