説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「Discoat」(5/1,2)

はじめまして!!
私の声で貴方を癒す!V系ガール! エミフルズ・REOです(゚▽゚*)



今回、エミモール2F「Discoat」の井上さんに初めて取材させていただきました。


「Discoat」は、ヨーロピアンカジュアルをコンセプトとした、服やバック、靴など様々なアイテムがそろっていて、上から下まで全コーディネートが可能となっていますv('ω'*v)
メインターゲットは27歳からだそうですが、学生から親子連れまで幅広い年代の方に利用されているそうです!!


今回お話を伺った井上さん、「Discoat」で働かれてもうすぐ1年になります!
こちらで働かれる前はパティシエをされていたのですが、アパレルにも興味があり「Discoat」で働かれるようになったそうです!
趣味は旅行やカフェ巡り!!
最近は京都に行ったらしく、着物で祇園を散策したそうです!!
見た目も中身もお洒落で素敵な方でお話していてとても楽しかったです(●≧艸≦)゛


そんな井上さんの今日のコーディネートは、ストライプのオフショルダーにマスタードイエローのスカートを合わせたコーディネート!
ストライプ柄は今流行らしく、スケ感のあるオフショルダーはとても可愛いかったです(●>v<●)
これからの時期にピッタリですね!!
服に合わせたキャスケットと靴、アクセサリーもとっても可愛かったです!!

井上さんに「Discoat」のオススメ商品を紹介していただきました!


まずは、980円のブラウス!!
980円という安さにびっくりしました!!しかもなんと、8色展開!!
その中でも一番人気な色は黄色だそうです(*´▽`*)優しい感じの黄色で人気が高いのもわかる可愛さでした!
私は井上さんに白をオススメしていただきました!!さわやかな感じでコーディネートしやすい色なのでぜひ買いにいこうと思います(●´I`●)


続いてはリボン付テーパードパンツ!!
「テーパードパンツ」は、初めて聞いたので最初何だろうと思ったのですが、聞いてみると裾に向かってシェイプされたパンツのことだそうです!!
こちらのパンツも3色展開でどれも可愛かったです!!
先ほどオススメしていただいたブラウスと合わせるのもいいですね(●♡∀♡))


最後にシャツブルゾン!!
シャツのようにテロンとした生地で軽いので着心地も抜群だそうです!!
この時期、朝晩はまだ寒い日もあるので上に何を羽織っていいか悩んでしまうことが多いのですが、このシャツブルゾンがあれば便利ですね!!
こちらも3色展開で、オリーブという色がとても可愛かったです!


そして井上さんが、続々と商品が入ってきているのでぜひと仰っていました!!
「Discoat」の商品はどれも可愛くお洒落だったので私もゲットしたいと思いますヾ(o・ω・)ノ

初取材ということで緊張したのですが、すごく優しく対応してくださりとても嬉しかったです!!
本当にありがとうございました(★>U<★)


以上、初取材を無事終えたREOでした\(^o^)/