説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「COLLECTORS」(5/3,4)

こんにちは♪
エミフル愛を育“くみ”たい♡ エミフルズ・KUMIです(*´꒳`*)


KUMIが最初に取材させて頂きましたのは、エミフル2階オレンジコートにあります「COLLECTORS」です!


「COLLECTORS」は財布、バッグ、帽子、時計、アクセサリーなどメンズ雑貨が主ではありますが、
それだけではなくお子様にも喜んで頂ける動物のフィギュアなどもたくさん置いていて見ているだけで楽しかったです(*^^*)


ペンギンさんの真似~


今回お話を伺いましたのは店長の杉さんです!
背が高くてオシャレな杉店長にオススメのアイテムをご紹介して頂きました♪


Daniel Wellingtonの時計

黒の文字板がシックでとても素敵です(私は白の文字盤ですが…)
ベルトは変えることができるのでその日の気分によってベルトを変えてみるのもいいですね(≧∀≦)
カップルでお揃いでつけても可愛いかも…!


Daniel Wellington Classic Petite

女性向けで先ほどの時計より少し小さめのサイズ感です!
ベルトの部分がピンクゴールドでとっても可愛いです(*´∀`*)


CORBOのお財布

「COLLECTORS」さんが別注でしているという、革で出来たお財布です!
触った感触は「ザラザラ」でした!でも使っていくうちに「ツルツル」になってきて味が出るそうな…!
色も何色かあってお好きな色を選んでいただくことができます♪
私はネイビーがお気に入りです(*^^*)


Chaaoのサンダル

こちらはアメリカ製のサンダルです!
持った感覚だと普通のサンダルよりは少し重めなのですが、土踏まずの部分がしっかりしていて、分厚いのでとても歩きやすいです!
その日のお洋服に合わせてベルトの柄を変えるのもいいですね!( ̄∀ ̄)

最後にカップルの方にオススメの商品です!
女性から男性への誕生日などのプレゼントにオススメのアイテムをお伺いしました!


Wakamiのアクセサリー(ネックレス、ブレスレット、アンクレット)

地味すぎず派手すぎず…おススメいただいたアンクレットは足元のお洒落にぴったりです!
海に遊びに行く際につけると、とってもお洒落ですよ~!(つけたまま水の中に入っても大丈夫だそうです)
お値段もお手頃な価格になっていて、様々なデザインがありますので、送る相手のイメージに合わせてプレゼントしてみるのもいいですね(≧∇≦)


今回の取材では、「COLLECTORS」の杉店長にお話をお伺いしたのですが、初取材で至らない点の多い私にとても優しくしてくださいました!(T ^ T)
「COLLECTORS」ブログを見ていますと、お互いに撮りあったお写真をブログに載せていたりと店長、スタッフの皆さんの仲が良く、レクリエーションをしたりして親睦を深めているということがわかりました!
和気あいあいとした職場を作るのも店長の仕事と仰られており、店長の優しさが改めて伝わりました!(o^^o)♡
ちなみに「COLLECTORS」のブログでは杉店長がモデルになってます!
是非、チェックしてくださいね


以上、KUMIでした(*´꒳`*)