説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「リラクゼーションスペース ラフィネ」(5/22,23)

エミフルズ愛を育“くみ”たい♡ エミフルズ・KUMIです♪


今回は「リラクゼーションスペース ラフィネ」に取材に伺わせていただきました!


「ラフィネ」は全国500店舗以上あり、なんと男性も利用することができます!
このようなお店は、男性は利用できないところも多いんですが、「ラフィネ」は男性も利用することができるので嬉しいですね♪


今回取材に応じてくださったのは、チーフセラピストの二宮さんです!
二宮さんはディズニーがとっても好きなんだそうで♪
カフェ巡りもされるみたいで、私とも一緒に行ってほしいなあ、とか(笑)
そんな二宮さんは「ラフィネ」で10年働かれています!ベテランの方です♪


「ラフィネ」リラクゼーションメニューは…↓

ボディケア(全身の筋肉を加圧)
リフレクソロジー(足裏マッサージ)
ハンドリフレクソロジー(ハンドマッサージ)
フェイスセラピー(顔や頭の筋肉を刺激)
ヘッドショルダー(肩と頭、首と耳をほぐす)

その他
チョイスコース(お好みのメニューから組み合わせ!)や
プロヴァンスバス(お好きな香りで足湯)というメニューもあります!

二宮さんのオススメはリフレクソロジーというメニューです!
リフレクソロジーは…
「足裏に集中するツボを刺激することで血行を促進させ、疲れた身体の機能回復をはかります」

足裏マッサージって、TVとかで痛いイメージありますよね…?
実はあんなに痛くないみたいで、痛気持ちいいくらいに刺激してくれるみたいなので、とても気持ちよさそうです!
痛いと感じる部分は内蔵の調子がよくなくて老廃物が溜まってる部分みたいですよ( °_° )

そんな「ラフィネ」のキャンペーン情報!
6月~8月限定でヘッドスパ、ネックスパのマッサージのキャンペーン!があります♪

冷感のジェルを付けてヘッドスパして頂けるので、涼しくスッキリ!
夏場にはとっても嬉しいですよね♪


お買い物の合間や、子育てに疲れたママさん、お仕事に疲れたパパさん、癒されたいという方!
「リラクゼーションスペース ラフィネ」でリラックスしませんか?(*^^*)

取材に優しく応じてくださった二宮さんありがとうございました

以上KUMIでした♪