説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「ビースリー エミフルMASAKI店」(4/10,11)

みなさん、こんにちは~
いつもおっとりゆるふわガールのエミフルズRYOKAです(´▽`)


エミフルズ9期生としての取材も終盤、最後まで一生懸命努めます!


今回はエミモール2F「ビースリー エミフルMASAKI店」に行ってきました♪
「ビースリー」は美脚レディースストレッチパンツ専門店。
店内至る所にある「魔法のパンツ」という文字と、パンツが入っている透明な筒のようなもの、腰から下のマネキンが印象的です!


パンツが入っている筒のようなものは「シリンダー」という名前だそうで、筒に入ってしまうほどコンパクトで広げてもシワになりにくいということや、
お客様の大切な商品ということで必ず両手で持てるようにという意味で筒の形をしていルンだそうです!


また、腰から下のマネキンは斜め45度のお辞儀をした時のポーズになっているんだそう!
来店頂いたお客様に敬意を表していることはもちろん、パンツが一番綺麗に見える角度なんだそうですよ~~
初めて知ることばかりで、とっても勉強になります(‘◇’)ゞ

そんな「ビースリー」、あるのはパンツだけではありません!
スタイルアップしてくれるインナーや、靴、ベルトなど店内にはたくさんの商品があります。
またこのエミフルMASAKI店では、10代後半から~80歳までの女性の方がお買い物に来られるんだそうです!
80歳ですよ~~~!すごすぎませんか!思わずびっくりしてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
私は「ビースリー」にはきちっとしたパンツを履きこなして、バリバリ働くかっこいい大人な女性・・・という勝手なイメージがあり、私のような学生にはまだ早いかな~と思っていたのですが、10代の女性のお客様も多いんだそうです! 
学校入学時や新社会人になる大切な節目に購入されるお客様も多いそう。
皆さんもこの春、是非いかがでしょうか。本当に幅広~い年齢の女性に愛されているお店です♪


そして私が気になったのは「ビースリー」というお店の名前!
ビースリーは3つのB・・・「3つのBetter」に由来しています。
・Fit Better(よりよい機能性、適度なフィット感)
・Feel Better(よりよい肌ざわり、はき心地のよさ)
・Look Better(よりよいデザイン、美しいシルエット)
この考えのもと「ビースリー」のパンツは作られているんだそうです。

でもどうして「Best」でなく「Better」なんだろう?…と疑問に思ったのでこちらも聞いてみました!
皆さんもう既にご存知だとは思いますが、Betterには優れたという意味やよりよいものという意味があります。
常にお客様に満足してもらえるような最高のものを提供するために、商品がよりよく進化していくという意味でBestではなくBetterなんだそうです!
「Best」ではなく「Better」としているのは、「現状に満足せず常にベストを目指して」という想いからなんですよ~
深い、深すぎます。。。最高を追求する姿勢、かっこいいですよね。
思わず感動しちゃいました(;_:)


今回お話を伺ったのは笑顔が素敵でスタイル抜群、店長の古川さんです!!
古川さんは普段こちらのお店で接客や販売はもちろん店長さんということで会議などにも参加されたりとお忙しい毎日を送られています。

そんな古川さんは今日ももちろんビースリーのパンツを履いてバッチリ決まっています 最近買われたものだそう!
それがこちらのブラックの「サテンライトストレートパンツ


美脚効果抜群。カラー展開も豊富でサテンなので光沢感も綺麗です。
触り心地はサラサラで柔らかく、横にも縦にもよく伸びます。ストレッチが効いていて、楽なのに美しい見た目を両立できますよ~
履き心地も見た目も最高なんだそうです(∩´∀`)∩
皆さんも古川さんのように楽と美を両立しちゃいませんか
普段履きにもお仕事などのビジネス、またフォーマルな場でも大活躍間違いなしです!!


また古川さんはおうちで「ビースリー」のパンツを洗濯するときには必ずこちらの「パンツ美人ネット」を使っているそうです
洗濯によるパンツのシワやヨレ、生地の劣化を軽減してくれます。そのためアイロンの手間がかからない!パンツをより綺麗に長持ちさせてくれる優れもの!
こんな商品があるんですね~これは買うしかないっ(*’▽’)


そして次にオススメの商品をご紹介していただきました!!


オックスフォード・テーパード
 こちらのネイビーを実際に履かせていただきました♪
 履き心地が最高で軽く、屈伸も楽々できちゃいます。走れます(笑)
 糸にも折り方にもこだわっていて360度伸びるんだそう。見た目も上品で、大人な着こなしができちゃいますよ~
 私は普段パンツはあまり履かないのですが、このパンツを履いて今まで思っていたパンツはしんどいという概念が覆りました(笑)
 20年間生きてきてこんなパンツは履いたことがありません~履いているけど履いてないような楽さです!!(笑)
 パンツが苦手という、私のような方に是非1度履いていただきたいです(´▽`)


ジーンズライト・スリム
 ジーンスなのに軽く、優れた伸縮性がありながら膝ぬけやシワが目立たない。
 長時間美しいシルエットを保ってくれます。高めのポケット位置と膝位置で脚長効果抜群!
 ヒップアップ効果も狙える高めのバックポケットにはオリジナルの刺繍があり、とっても可愛い!


ソフトフィットサンダル
 牛革を使用していていて、優しい履き心地で細めのストラップのさりげない煌めきが上品さを演出。
 足の動きに合わせて柔らかく曲がり、着地時の衝撃を吸収する、低反発と高反発を混ぜた機能的な靴底になっています。旅行にオススメです!
 こちらも実際に履かせていただいたのですが、本当に楽ちん!!こんなに楽ちんなサンダルは初めてでした(*^▽^*)
 皆さんもチェックしてみてください

「ビースリー」では今日から「トラベルフェア」としてご試着頂いた方にノベルティプレゼントという素敵なキャンペーンも行っています♪


初めて「ビースリー」のパンツを試着させていただいて、「魔法のパンツ」の意味がよくわかりました!魔法にかけられちゃいました!
皆さんも是非1度、魔法をかけてもらいに「ビースリー」へ行ってみてくださいね
店長の古川さんや他の店員さん、皆さんがとても明るく優しくわいわいと取材することができ本当に楽しかったです。ありがとうございました(*´▽`*)

以上、エミフルズRYOKAでした!