説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

エミフルズ9期生最後のごあいさつ!

MAI

"バラから生まれたピアノ姫♪"エミフルズ・MAIです。


「今日のemifullist」のコーナーを聴いていただいた皆さんありがとうございました(*^^*)
私がこの1年間で取材させていただいたスタッフの方は、なんと24名!!本当にたくさんの方を取材させていただきました(*^◯^*)
みなさん素敵な方ばかりで毎回どんな方がどんな話をしてくださるのか、取材が楽しみでした♪

そしてお買い物はほとんどエミフルという「エミフルファン」である私も知らなかった商品や、アイテムもたくさん紹介していただき、
ショッピングがより楽しくなり、エミフルがもっと好きになりました(*^_^*)
リスナーの皆さんも同じように感じていただけていたら、嬉しいです(⌒▽⌒)

本当にこの1年間はあっと言う間で「まだまだ取材したい!」「もっとこんな風にできたら・・・」という思いと寂しさでいっぱいです。
しかし私にとってエミフルズ9期生として活動できたことは「人生の宝物」です。
リスナーの皆さん、取材させていただいたスタッフの方々、本当にありがとうございました。


RYOKA

"いつもおっとりゆるふわガール"のエミフルズ・ RYOKAです(´▽`)


1年間エミフルMASAKIのいろいろなお店を取材させていただいて、新しい発見や感動したこと、たくさんありました。
でも、エミフルMASAKIの魅力を上手く伝えられなかったかもしれません。ごめんなさい(;_:)
お忙しい中でも取材に協力してくださったスタッフさん、1度でも私の「今日のemifullist」のコーナー、「グレノイ」の生放送を聴いてくださった方々、
そしてブログを見てくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

私は小さい頃からよくラジオを聴いていて、ラジオが友達のような感じでした(笑)
実は「グレノイ」も毎日のように聴いていたので、自分がラジオで聴いていた、あの井坂さんと喋らせていただけるなんて本当に夢のようでした!
グレノイファンの母も大喜びでした。
私は実は小さい頃からいつか自分もラジオで喋ってみたいなぁ…とずっと密かに思っていたのでエミフルズになって夢が叶いました!!!
ありがとうございます。
エミフルズの活動の中でも私は特にラジオの活動が大好きでした!!!!この1年間本当に幸せでした。楽しすぎました。
「グレノイ」の生放送でいただいた温かいメッセージも私は一生忘れないです。
いい経験をさせていただきました。皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです
本当に本当にありがとうございました!!


MIKU

“癒し系スローフードファイター”エミフルズ・MIKUです!


1年間、「今日のemifullist」を聴いてくださった皆様、本当にありがとうございました!
初めての取材から振り返ってみると、たくさんの方と出会い、たくさんの思い出ができました(^^)
「今までのエミフルズとなんか違いますね(笑)」と言われた事もありましたが、(笑)
取材した方に「楽しかったです!」と言っていただけたことが1番嬉しかったです(^O^)♡

取材に協力してくださった皆様、
ラジオを聴いてくださった皆様、
ブログを読んでくださった皆様、
皆さんとの出会いに、感謝の気持ちでいっぱいですo(*^▽^*)o
本当にありがとうございました!

またどこかでお会いできますように、、、


MARIN

"オシャレ大好き女子大生♡"エミフルズ・MARINです♪


「今日のemifullist」の取材を通して、
エミフルで働かれている素敵なスタッフの皆様の仕事に対する熱い思いやオススメの商品、プライベートなことまでたくさんのお話しを聞かせて頂きました。
来年社会人になる私にとって、勉強になることや新しい発見ばかりでした。

この1年間、楽しく取材をさせて頂き、本当に良い経験になりました。
「今日のemifullist」を聴いて下さった皆様、取材にご協力下さった各店舗のスタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
1年間、本当にありがとうございました

TAKAAKI

"猫をかぶった演技派男子”エミフルズ・TAKAAKIです!!


1年間、「今日のemifullist」を聴いていただきありがとうございました(T ^ T)
拙い取材、ブログ内容でしたが、楽しくやらせていただきました!!
この1年間で貴重な経験をさせて頂いたわけですが、何よりも、取材を通してエミフルMASAKIの色んなお店、
そして、そこで働くスタッフさんとの繋がりが出来たことが一番の喜びです( • ̀ω•́  )✧
エミフルMASAKIがもっともっと好きになりました♪
エミフルMASAKIのどこかで、またお会いしましょう«٩(*´ ꒳ `*)۶»
1年間、ありがとうございました!!!


DAICHI

"目指せ!爽やかアナウンサー"エミフルズ・DAICHIです(^^)


1年間という短い間でしたが、このコーナーに携わることができて楽しかったです!
エミフルMASAKIで働くスタッフさんの業務内容や仕事にかける意気込み。
インタビューを通して教えていただきました。もうすぐ社会人になる僕にとって勉強の毎日でした(^^)
スタッフさんや番組を聴いてくださったリスナーさん。みなさんとの交流の輪が広がっていくことが本当に嬉しかったです(^○^)
1年間、ありがとうございました!!