説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「SUZUYA」(3/15,16)

こんばんは(^◇^)
♪バラから生まれたピアノ姫♪エミフルズMAIです。


今回は、エミモール2F「SUZUYA」からお送りします(^_-)-☆


「SUZUYA」は、ワコール製品を中心とした下着の専門店で、お話をお伺いしたのは山﨑さんです。
山﨑さんは、こちらで働かれて5、6年で、元々下着に興味があったのがきっかけだそうです。
個人的には、新商品が出るたびに購入されているそうですよ(^ω^)新しい下着をつけると、気持ちもシャキッとするので、買い替えたい気持ちはとても共感できます(*^◯^*) 
そして仕事をしていて楽しいところは、「女性の胸を見られること(笑)」だそうで、コートを着ていても女性の胸のサイズがわかるそうです(^O^)
これには驚きました(≧∇≦)お客様のお悩みや理想の胸に合わせて、ぴったりな1枚を選んでいただけるそうですよ(^_-)-☆


そんな山﨑さんの今一番お気に入り商品が「女神のヒミツ」
名前も見た目もとても可愛いです(≧∇≦)春のトレンドのパステルカラーで、まるでつけてないかのようなフィット感も特徴的だそうです(^ω^)
ぜひ試着してお試し下さいとおっしゃっていました(^_-)-☆


続いてこの春おススメのアイテムをご紹介いただきました♪


まずは「夜用ナイトアップブラ」
こちらは私も以前からとても気になっていたアイテムです!夜寝ている間もバストが動くため、それを支えてくれるそうです(*^◯^*)
つけるとつけないのでは、10年後、20年後全く違うそうなので、とても欲しくなりました(*^_^*)


続いてご紹介いただいたのは「SUHADA(素肌)」です
これからブラウスやTシャツなど薄いお洋服を着るようになると何かと心配になる時ありますよね?
こちらは触った感じがとても滑らかで、名前通り、身体にフィットしてくれるそうです(^ω^)これなら夏も心配することなくつけられそう(^_-)-☆
ベージュと黒がありましたが、山﨑さんはベージュがセクシーだとおっしゃっていました(*^_^*)


続いては、専門店でしか取り扱いのないワコールの「サルート」
こちらは最も価格が高いシリーズで、見た目もとてもゴージャス
なんと私の代名詞でもある「バラ」のお花があしらわれていました(≧∇≦)バラのアイテムはすぐ集めたくなる私(*^◯^*)やはり、とても欲しくなりました(*^o^*)


「SUZUYA」にご来店されるお客様は、学生さんから50代、60代の方まで幅広いそうです(^_^) 
その理由は豊富なラインナップ♪ もちろんお求めやすい価格のブラジャーとショーツのセットもたくさんあります(*^◯^*)お気軽にお越し下さいとのことでした!

さらにお得情報今月まで、毎週水曜日のエミフルデーの日は、ブラジャーのみ10%オフ。
そして4月からのエミフルデーは、全商品対象でポイントが3倍に♪ぜひみなさんお得にお買い物を楽しんで下さいね(^○^)


山﨑さんにお話いただきましたが、何でもハキハキ答えていただき、下着の知識が増えました(*^◯^*)とてもユーモアがあり、楽しかったです(≧∇≦)
山﨑さんから、「SUZUYA」の場所を念押しして!とのご要望だったので、再確認(⌒▽⌒)
立体駐車場からGrand Gate Cを入ってすぐ左の「CUKE」の隣。
フジグラン衣料暮らしの品フロアのスーツケース売場の前。
「ABC MART」の前の通路を曲がった先!
…いろんなルートがあります。お好きなルートで「SUZUYA」に行ってくださいね(^_^) 


エミフルズMAIでした☆彡