説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「オルビス・ザ・ショップ」(3/8,9)

こんにちは♪オシャレ大好き女子大生♡エミフルズMARINです☆



今回は、エミモール1Fにある「オルビス・ザ・ショップ」を取材してきました!!
お話を伺ったのは、中屋さんです♪
なんと!!中屋さんはもうすぐ2才になるお子さんのママ子育てとお仕事をされていてこのキレイなお肌♪さすがです


「オルビス・ザ・ショップ」は
お客様の「キレイになりたい」を叶えるための、スキンケアやボディイケア、ヘアケア、メイク、食品など様々な美容アイテムを取り揃えたお店です(*^-^*)♡

スキンケアアイテムやメイクアイテムのイメージでしたが、ダイエット食品もこんなにたくさんあってびっくり!!


店内も清潔感があってキレイ☆さらに、照明にはお客様がメイクを仕上げた際より美しい仕上がりに見えるように、こだわりがあるそうですよ(*´ω`*)

さっそく、「オルビス・ザ・ショップ」で今一番売れている商品を紹介して頂きました!


「アクアフォースシリーズ」のスキンケアアイテムです
お肌が乾燥しやすいこの季節。花粉などの影響でお肌も荒れやすい…。
そんな時にお肌にたっぷり潤いを与え、みずみずしいお肌になれるのがこの「アクアフォースシリーズ」 
今回紹介して頂いたのは化粧水と保湿液です♪実際につけて頂いたのですが、お肌にスーッと浸透してみずみずしいお肌になれそうでした(*^-^*)♡


つづいて、この時期のオススメ商品を紹介して頂きました♪
春のメイクアイテム~チークとアイカラーです


チーク
「オルビス・ザ・ショップから初めて出たチーク!!ポンポンッと簡単にお肌に直接つけて頂けます。ケースも春らしくて可愛いですコンパクトで持ち運びも◎

アイカラー
こちらのアイカラーは、指でつけて頂けます。さらに、縦に割って2色ぬるといつもと雰囲気が違って見えるそうですよ(*´ω`*)
今回紹介して頂いたピンクとカーキの組み合わせ以外にも、6色ご用意しています

今回の取材では、中屋さんは一つ一つの質問に対してとても丁寧に取材に応じてくださいました。
お肌のことについても細かく説明してくださったのでとても勉強になりました
また、中屋さんは日々商品のお勉強をされ、ご自身でも実際に商品を試されているからこそ、お客様一人ひとりに対してもこんな風に自信を持ってアドバイスされているのだなと感じました(*^▽^*)♡
さらに、「オルビス・ザ・ショップ」のスタッフのみなさんは、お肌だけでなく立ち姿もとてもきれいで、見習うべきポイントが盛りだくさんでした


最後にキャンペーンのご紹介♪
2月22日から「オルビス・ザ・ショップ」のアプリがダウンロード開始
カードとの切り替えや新規登録で、300円分のポイントもつきます♪さらに3,240円以上のお買い上げで300円分のポイントプレゼント
3月31日までのお得なキャンペーンです(*´ω`*)!ぜひご利用ください♪

MARINでした