説明

エミフルMASAKIの情報を「人」にスポットをあてて紹介!
人とショップの情報をエミフルズの視点でリポートします。毎週金曜日はエミフルMASAKIからのお得情報もお届けします。

「AS KNOW AS PINKY」(11/2)

こんばんは(*^o^*)♪バラから生まれたピアノ姫♪エミフルズMAIです。



今回取材させていただいたのは、エミモール2F「AS KNOW AS PINKY」お話を伺ったのは、宮田さんです(⌒▽⌒)


宮田さんは、こちらで働かれて7年目☆彡学生時代から、こちらのお洋服を着ていて、その時からお店の雰囲気がいいことに好印象だったそうです♪(v^_^)v
それがきっかけとなり、卒業と同時に就職されましたが学生時代は、お洋服を専門で勉強されていたそうです(^○^)
学生時代に学んだことが、現在お客様にお洋服をアドバイスする上で役立っているそうですよ~(≧∇≦)

宮田さんにおススメの商品を紹介していただぎした!


まずはこちらのスウェットお花の刺繍が特徴的でかわいい(#^.^#) 
触った感じも軽く、冬はコートの下に着てもゴワゴワせず着心地がよさそうです♪
宮田さんは、ワインレッドのスウェットを黒のロンパースとコーディネートされていました!お花の刺繍がさりげなく見えてかわいいです(*^◯^*)


続いては、こちらの白のセーターとチェスターコート☆彡白のセーターは、よく見るといろんな色の糸が縫ってあり、珍しいなと思いました。
少し長めの丈なので、身長の低い方はワンピースとして、身長の高い方は、ボトムスにパンツをあわせてチュニックみたいに着ることができるそうですよ~( ^ω^ )

チェスターコートは、触った感じがふわふわしていて暖かく、これから寒くなるのでぴったりです(*^_^*)
こちらのコートも少し丈が長めなので、中に着るお洋服によってコーディネートも色々試せそうですね(*^◯^*)


ここでお得情報!!11月3日はコートの日☆(だそうです)に因んで、お得なイベントを用意しているそうです(^_-)-☆
詳細は、お店に来てのお楽しみ♪( ´▽`)


宮田さんにいろいろとお話を伺いましたが、お店のスタッフ間もとても仲がよくプライベートでもご飯に行ったり遊んだりされているそうです(*^◯^*)
楽しそうに話す宮田さんの表情からも、イキイキとお仕事されているんだなと感じました(⌒▽⌒)
またたくさんお話を聞かせてくださいね( ^ω^ )宮田さんありがとうございました☆彡

以上、エミフルズMAIでした♪